げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年02月02日

こんにちは〜!
声連たいのスイーツハンター、かなっぺこと河田華奈です!

img_1


今回のコラムは私が担当します ∠( ˙-˙ )/

...というのも私、河田華奈は2月5日のプレスター3rdフェスティバルをもって、声優連盟うたうたいを卒業します。なので今回は特別編!!!

声連たいとして活動させていただいた約2年間の思い出やメッセージをここに綴らせていただきます。


声連たいとして活動する前は、わたしは養成所のひとりでしかありませんでした。バタバタッと狃蕕瓩騰瓩里海箸舞い込んできたのです。


初めての グループとしての活動
初めての ポスター撮影
初めての 自分たちの曲
初めての ......ライブ!!!!!!!!!!


定期ライブから始まり、月1ライブ、イベントのライブ、キャラ@女子会、レコーディング、showroom、ラジオ...。たくさんの経験をしました。

そして、この活動を通して、たくさんの方々と出会うことが出来ました。素敵な皆さんに出会えたこの数年が、わたしの中でこれからも大切な思い出であり、宝物です。



もちろん楽しい事ばかりではなく、しんどい事もたくさんあったけど、乗り越えて来れたのは、いつも大きな口を開けて笑っていられたのは周りの方々の支え、そしていつも応援してくださった方々が居たからです。

本ッッッッッ当に、ありがとうございました。

河田華奈、という存在を知っていただきありがとうございました。
声優連盟うたうたい、という存在を知っていただきありがとうございました。
応援していただき、ありがとうございました!


これからも社会の一員として、新たな目標を掲げて生きていきます!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
あ、スイーツハンターはこれからも続けていきます♡

またどこかで、とは言えないんで...

とにかく!2月5日が最後の最後なステージなのでぜひぜひ、会場でお会いいたしましょう〜!
偶然最後に出会う方も、2月5日は最高な1日にしましょうね〜〜♪



2月5日、にこにこ笑顔で最後まで駆け抜けます!( ¨̮ )
物販ではチェキが撮れるので、記念に撮っていただけたら嬉しいです...というか撮りましょう!撮ってください!笑



最後に、初めてのポスター撮影時の河田と
最近の河田の画像でしめたいとおもいます。

img_2




髪が短かったあの頃。
( マネージャーさんやヘアメイクさんに、「毛先がスカスカ!田舎カット!」と言われてました。髪の量が多かったからすいてもらってたんです...。笑
いわれて以降、そのオーダーはやめました。笑)

img_3



エリマキトカゲになった最近 with ほすほす

( 髪短い → 三つ編み → ポニーテールに落ち着きました。ポニーテールよき!って言ってもらえて嬉しかった。このマントは踊る度くるくる回って「よだれかけみたい」って言われたので、最近は安全ピンで止めてます。もうよだれかけとは言わせない!!笑 )

以上っ!かなっぺこと河田華奈がお届けしました。


■RESTAR LIVE 3rd FESTIVAL
【日程】:2017. 2/5 (日)
【時間】:OPEN 11:45 START 12:00
【会場】:aube渋谷
【チケット】:前売3000円  当日3500円 (※入場時、別途1ドリンク代)
前売チケットのご購入はこちらから↓
http://www.pre-star.jp/


河田華奈Twitterアカウント
https://twitter.com/k_kaxaxa


■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー