それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年02月03日

こんにちは、PULLTOP LATTEです。

新作『オフィスで誘うエッチな彼女』が
来月末3月24日に発売となります。


画像1


タイトルや、隠しだらけの画像から伝わってくるように、かなりエッチな作品になっています。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

今作は、「手軽にエッチを楽しむ」「オトナの恋愛&オフィスラブ」、そして「3Pエッチも楽しめる」の3つをコンセプトに制作しています。


■手軽にエッチを楽しむ

手軽にお楽しみいただくには、やっぱり価格から……ということで、今作は6,800円とお手に取りやすいミドルプライスになっています。

ミドルプライスだとシーンが少なくて実用性が低そう……という方もいらっしゃるかも知れませんが、PULLTOP LATTEの「キャラ萌え」要素を残しつつエッチな要素を強化するため、今作は85%以上がエッチシーン&サービスシーンとなっています。

画像2

画像3

画像4


また、臨場感をアップさせるためにエッチシーン中にセリフ以外でもエッチな音声を楽しめるBGV(バックグラウンドボイス)を導入しています。
挿入シーンはもちろんフェラ系のボイスも数パターンずつ収録していますので、ひとつひとつのシーンに合ったBGVで実用度アップ!

ミドルプライスですが、実用度はご期待ください!


■オトナの恋愛&オフィスラブ

今作は、新入社員として就職した先で出会うヒロインたちとのエッチでスリリングなオフィスラブを描いたドタバタラブコメです。

ヒロインは
美人で仕事もできる人気者な先輩(だけど実は干物女)・麻衣

画像5


ゆるふわなのにスタイル抜群で優秀な女上司・忍

画像6


家族のために夜間学校に通いながら、会社近くのお弁当屋で働く女子校生・みこと

画像7


の3人。
麻衣と忍のルートではデキる先輩&上司との社内恋愛を。
学生のみことのルートでは、「オトナの男性」への淡い憧れを向けられるくすぐったい恋愛をそれぞれお楽しみいただけます。

全員に職場でのエッチシーンを完備していますので、「こんなところでエッチして見つからないかな……」みたいな、オフィスラブの醍醐味(?)もばっちり味わっていただけます。



三者三様のエッチシーンで、最初から最後まで実用性抜群でお楽しみいただけます。
もちろん、職場でのエッチシーンはヒロイン全員に完備!


■3Pエッチも楽しめる

PULLTOP LATTE 恒例(?)の3Pエッチももちろん収録しています。
今日解禁されたばかりのイベントCGの一部をチラリ……

画像8


画像9


全体像は公式サイトをご確認くださいませ!



いかがでしょう。グッときていただけましたか?
もし良いなと思っていただけましたら、ぜひげっちゅ屋様でご予約をお願いいたします。

げっちゅ屋様でご予約いただくと、終業後のオフィスでエッチに誘ってくる麻衣の描き下ろしB2タペストリーがもらえます!

画像10



この、スーツの半脱ぎ感がたまらないですよね……!
隠れている部分をじっくり見たい方は、ぜひぜひご予約お待ちしております。




■PULLTOP LATTE公式サイト

■PULLTOP LATTE公式Twitter




getchublog at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー