げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年02月09日

img_1


こんにちは〜☀︎ 寒いね!震えるね!叫びたいね!!
まだまだ春の訪れは感じられません(´,,•ω•,,`)
あぁ、はやく冬眠から目覚めたい…。そんなわたしは、
声優連盟うたうたいのツインテール「あやみん」ですっ(@'ω'@)☆〜

先週は、PRESTAR LIVE 3rd FESTIVALに遊びに来てくれてありがとうございました!
熱気のあふれた会場でしたね!みなさんと、声を出して盛り上がれたことが
とても楽しかったですっ\\\\٩( 'ω' )و ////

今回のライブも、たくさんの方と目が合って、と〜っても嬉しかったです♪♪
え?わたしの勘違い?そんなことはありませぬっ☀︎
また必ずライブで楽しもうね!会おうね!盛り上がろうね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


3rdでは久々にチェキも撮れましたもんねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたしと一緒に撮ってくれて本当にありがとう♡
甘々なものから面白いものまで、素敵な思い出になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度、撮ったチェキ見せてくださいね♪ あっ、だめ!
SNSに上げるのは恥ずかしいからナシ〜〜(´⊙ω⊙`)笑


さあて、今週からのテーマは、
もうすぐ来るバレンタインデー♡についてです(*´꒳`*)♪♪


バレンタインデーと言えば、手作りチョコレート!
でもね、今までの私のバレンタインデーを振り返ってみたところ…
ずーっとクッキーやパウンドケーキばかり作っているんだよぉぉぉ/(^o^)\チョコはどこへいった!


それは…まあ、わたしがチョコレートを食べるのが好きで、
作っている途中にどんどん量が減るからなんだけれど…うふふ(*^ω^*)
今年は作れるかな。


そんなチョコ好きあやみんからの、おすすめチョコレート菓子〜♪
ぱちぱちぱち〜♪


●HORN(ホルン)クリーミーストロベリー

サクサクのラングドシャでチョコが包まれているお菓子!
いちごのチョコは甘酸っぱくてさっぱり、
そしてふわっとした食感がたまらな〜い(*´꒳`*)


●ホワイトミルキーチョコレート

あのペコちゃんで有名なミルキー味のチョコレート♡
飴ちゃんが好きならきっと気に入るハズ(`・ω・´)
チョコの中に、トロッとしたミルキーソースが入って入るの!最高!!!


●ポッキー濃い深み抹茶

パリッ!サクッ!で、ポキポキかじるのをやめられない現象が起こるの!
すぐ食べ終わっちゃって大変なの!濃厚な抹茶の風味が、鼻に抜けて、
抹茶で頭がい〜っぱいになります(๑˃̵ᴗ˂̵)渋めで好き!


以上、食レポでした!ごちそうさまでした!笑


あ、そうだ!つい最近、もう一つのユニットayapoeの相方のぽえりんと、
バレンタイン会と言う名のスイーツ食べようの会をしたのですよ!その時の写真をぺたり。

img_2



フレンチトースト・プディング♪ふわっふわでプリンのようなフレンチトーストは、
まさに幸せのスイーツ♡結構大きかったけれど、一瞬でペロリでした(*´꒳`*)
だって美味しかったんだもの!アマンドさんで食べられるので気になった方は是非☆


それでは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

声優連盟うたうたい、あやみんでした☆


津久井彩文Twitterアカウント
https://twitter.com/tsukuiayami


■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー