げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年02月10日

しゅがてんキービジュアル

みなさんこんにちわ〜 サイドコネクションのコラム担当みっこですっ

いや〜盛り上がりましたネ、2/4に開催された「sprite LIVE 2017」!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました(^v^)/
楽しかったー!
豪華な出演歌手がテンション上げてくれましたよね★


出演歌手がテンション上げて・・・
歌手がテンション・・・
か しゅがてん しょん・・・

ハッ!!

しゅがてん!!
といえば、2月24日発売予定「Recette」デビュー作『しゅがてん!-sugarfull tempering-』だー!!

しらたま先生の可愛いイラストとほんわかしたストーリーが話題のこの作品、
実はOP主題歌とED主題歌を、サイドコネクションのレーベルSHOT MUSIC のクリエイティブ・チームSONO MAKERSが制作しているんです!
今すぐチェック♪


===============================
『しゅがてん!-sugarfull tempering-』OP主題歌
「Candy a Mine」

*楽曲制作:SONO MAKERS
*作/編曲:佐久間きらら
*作詞:永原さくら
*歌:茶太
===============================


「Candy a Mine」はこちらのプロモーションムービーで試聴できちゃいます!



===============================
『しゅがてん!-sugarfull tempering-』ED主題歌
「てんぱりん」

*楽曲制作:SONO MAKERS
*作/編曲:ウミガメ
*作詞:永原さくら
*歌:夕梨夏
===============================


『しゅがてん!-sugarfull tempering-』マスターアップも発表されています!
発売日が楽しみですね♪
ぜひ、ゲームとともにSONO MAKERS制作の楽曲もお楽しみください☆


★『しゅがてん!-sugarfull tempering-』公式サイト★




SONO MAKERS、「そのめーかーず」って読むんですよ!
多数のゲーム楽曲を制作させていただいております!覚えてもらえたら嬉しいです♪

そのめーかーず・・・
むっ?
「その」といえば、あの人気ゲームを思い出しますよね・・・!?

「その花」、百合ゲームの金字塔「その花びらにくちづけを」!!

コミックマーケット91にて発売された「ぱーてぃたいむ!〜その花びらにくちづけを10周年記念アルバム〜」の一般発売が決定したとのことです!!

その花アルバムジャケット


★公式ページ★


このアルバムに収録されている「その花びらにくちづけを 純真な花うらない(“you Re”mix)」のリミックスを、SHOT MUSICが担当しています。
SHOT MUSICクルーのyou氏による最強の”ぱーてぃちゅーん”をお楽しみください。

そして、「その花びらにくちづけを 純真な花うらない(“you Re”mix)」もこちらの楽曲クロスフェードデモで試聴できます!




一般発売は2月22日から!
もちろんGetchu.comでも好評予約受付中★



同じく一般発売予約受付中の「AUGUST LIVE! 2016 Blu-ray Disc&DLCard」も要チェックですよ(*^^)v




それではまた次回っ



サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE



getchublog at 13:53│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー