今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2017年02月10日

top


こんばんは!
広報のかたひとです。


3月24日(金)発売予定!
HULOTTE最新作となります、
logo



こちらのタイトルの
作品の内容を説明いたしますと、


・ただただモテたい主人公
 必死にあちこちの神社で「神頼み」しまくる

・神頼み「しすぎて」しまったことが原因で、
 運命の因果が捻じれてしまった主人公

・あと一年以内に運命の相手と結ばれる=エッチしないと
 一生をDTで終わることになることに!?

・一年以内にDTを捨てないと「俺の未来がヤバい。」


というお話です。


MintCUBE最新作「人気声優のつくりかた」も、
登場ヒロインがみんな「声優」と、なかなかな設定でしたが、
こちらは違う方向ですごい!

黒髪の似合う文武両道なクール系優等生なこの娘は、
現首相の一人娘「南雲 七海」

s01




人懐っこい笑顔で男女問わず人気のある癒し系美少女
現役のトップアイドル「赤城 鈴奈」

s02




その鋭い観察力で数々の難事件を解決してきた、
日本最高の美少女名探偵「周防 由香里」

s03



と、高嶺の花が勢ぞろい!

他には、


突然現れて、一生DTになることを告げた
自称 縁結びの神様「麗」

s04




首相の娘、南雲七海を警護する
SP(セクシーフィジカル)少女「坂白 花夜」

s05




最近、胸の生育著しい
主人公のクラスメートで従姉妹「神林 真央」

s06


と言った可愛いキャラクターたちと、
どんな展開があるのかワクワクしますよね!

そんなこんなで、体験版の制作作業も順調です。

t01


t02


t04


t08


t10


来週から、さらに深く深く、
内容についてお伝えしたいと思います!

それでは、また来週!






getchublog at 18:43│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー