今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2017年02月10日

CG10_01_R

なにこれー! えろーい!
きみはえっちなことがとくいなフレンズなんだね!


という訳で、無事マスターアップして大分制作も落ち着いたCasketです。
発売までの更新は特典音声のサンプルくらいでしょうか。
(来週目処で公開出来ればと考えております。待っててくださいね!)

彼女が異種族だった場合〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜2月24日発売です、よろしくお願いします!

水面下では今年、これを出した後も色々やっていくため動いておりますので、情報公開をお楽しみに。

ちなみに最初のEVは、個人的にお気に入りだったシーンの1枚目です。
サキュバス中毒になった主人公君のもとに訪れたシノンちゃん(授業中)

このシーン、桃色成分が多いのも相まって「ああ^〜、搾精される^〜」って感じになって個人的にベストシコ賞です。ぜひ製品版を購入して体験してもらいたい1シーン。


という訳で、今回はこの辺りで失礼します、Dのえじむらでした。
ぼくはジャパリパークに帰ります。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft




getchublog at 19:05│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふれんず   2017年02月10日 21:51
かんりにんさんもじゃぱりぱーくをしってるんだね!すごーい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー