妹たちとの幸せな日々が再び! お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?

2017年02月16日

初めまして!ご存知の方はこんにちは!⸜( *´꒳`*)⸝
声優連盟うたうたい、略して声連たいの見習いゲーマークイーン!るなちぃこと福山瑠奈です!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

img_1



先日、2月5日に行われた『PRESTAR LIVE 3rd FESTIVAL』、たくさんの方がご来場してくださいました!ぱちぱちぱち!
ありがとうございますっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回、初の2チェキということで・・・・・!
私!2チェキ初だったので緊張しました・・・・・!笑
変な顔になってないかなー!なってないことを祈っております!笑

今回はあまりお話する機会がなかったので、次回は!たくさんたくさんお話しましょーっ!(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°


さてさて、今回のテーマは!

✩バレンタインデー✩

甘いものが大好きな私にとってはもう本当に・・・・・
天国であり!(美味しいお菓子沢山!)
地獄でもあります・・・・・笑(太っちゃう!きゃー!)

私はよくゲームのお供にお菓子をぱくぱくしているのですが、1番最適なのはポッキーなのです!(* ॑꒳ ॑* )
持ち手があってコントローラーがチョコで汚れない!どや!笑
普通のポッキーも好きなのですが、極細ポッキーは食べやすくてついつい2本食いしてしまいます・・・・・←あれ意味無い・・・・・:(;゙゚'ω゚'):笑
気がつくとじゃがりこのようにひょいぱくひょいぱくと食べてしまうので減りが早くて困っちゃいます!( *˙˙*)

あとは、今日ちょっと頑張ったぞご褒美で買うチョコがございます・・・・・(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
その名も!
カレドショコラ!!!
普通のチョコよりはちょっとお高めなのでなかなか手が出せないのですが、口溶けまろやかでとてもとても美味しいので是非ご賞味ください!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
個包装板チョコだから、みんなとシェアもできちゃうよ!( * ̄ ꒳ ̄*)✧*.

みんなはどんなバレンタインを過ごしたのでしょうか!
あとでこっそり教えてね!( * ॑꒳ ॑* )♥

ちなみに今年はチョコ、手作りしてみました!
が、完成形を写真でおさめてないやーつ・・・・・w

なので!
作ってる最中のと、包装し終わったのを編集してみました!

img_2


切ってるからぼろぼろ・・・・・笑
でも、味は美味しかったです!(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
来年はもっと上達するぞーい!⸜( *´꒳`*)⸝

ではでは!
るなちぃこと、福山瑠奈でした!(* ॑꒳ ॑* )

福山瑠奈Twitterアカウント
https://twitter.com/runa_sp

■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 11:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー