げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年02月16日

画像01:イベントCG

ハッピーバレンタイン!
コンフィチュールソフト若津一海です。わーい!
現在甘ドレ体験版に向けて作業中でド修羅場真っ最中です。たのしー!
某動物アニメちほーの言語能力を有効に活用し乗り切っております。

さて開発もたけなわな「甘夏アドゥレセンス」、
店舗様購入特典完成版&ドラマCDの内容が公開となりました!


画像02:B2タペストリ


げっちゅ屋様の購入特典、ナツのB2タペストリの完成版イラストです。
グラビアアイドルっぽいナツのトップレスに目が釘付けですネ!
こちらのタペストリをお部屋に飾って、ナツと二人きりの南国リゾート気分を味わってはいかがでしょうか?

さらに、げっちゅ屋様では2大特典として、
ナツ(CV:小鳥居夕花)がキャストのドラマCD「1日いちゃいちゃナツおねーちゃんデー」も貰えちゃいます!

画像03:ドラマCD


「ゲームで買った方が1日なんでも言うことを聞く」というナツとの勝負に負けた「あなた」。
ナツの要求は「あなたのお姉さんになってみたいな」!
お姉ちゃんとして片時も離れず甘やかしてくれるナツがエロ可愛い逸品です。
ナツのお姉ちゃんごっこに付き合って、思う存分甘えてみてください!

他店舗様の購入特典完成版&ドラマCDも甘夏アドゥレセンス公式サイトで公開中です。
ドラマCDは特に固有名詞は出さず、二人称は「あなた」などで統一しています。
また、げっちゅ屋様のドラマCDでもそうですが、本編とはまた違ったシチュエーションや、
大分マニアックなプレイを意識的にセレクトしております。
興味を持たれた方は是非チェックお願いいたします!

画像04:店舗特典バナー





「ナツ」「天音」の原画を担当されている「ひさまくまこ」先生のイラスト連載コラム
『p19&ひさまくまこの がんばれ! アルバイト図鑑!』にて「甘夏アドゥレセンス」をご紹介頂きました!
ひさまくまこ先生、ありがとうございます!

今回のイラストコラムは可愛いお引越し屋さんですね。
興味を持たれた方は是非ひさまくまこ先生のコラムもご覧くださいませ〜!

上記コラムでは甘ドレの収録のことにも触れられておりましたが、声が入ると萌えヂカラが格段に上がりますね……!
早くこの強まった萌えを皆様にお伝えしたい……!
体験版、もう少しで公開になりますので、いましばしお待ち頂ければ!




さて冒頭でもご挨拶したように先日はバレンタインでした。
ということで安威拓郎先生より「甘夏アドゥレセンス応援マンガ その2」をいただきました!

画像05:応援マンガ第2回


ツイッター公開時にはアキラのセリフのパロディ元にちゃんと気づかれた方がいて驚きました。
ゲーム本編のノリやキャラクターとは大分趣がことなりますが、ロックさでは本編も負けないつもりです。
第三回もご期待下さい!!




なんと、前回コメントを頂いておりました……!
だいなか〜る様、コメントありがとうございます!

「ライオット」については大変申し訳ございません、企画初期の仮名のままでサイトなどに出てしまっていました……。
サイト記述などは修正予定でして、本編でも別のバンド名になります。
実在するバンドとは元ネタ含めて関係などはございませんので、その方向でご期待頂いておりましたら申し訳ございません。

一方、作中に登場する「フタルジェーニエ」には元ネタとなるロシアのフェスイベントがあります。
そのフェスではビキニの観客が沢山だったので「ロックでビキニって最高だぜ!」と企画の大きな軸になったとかならなかったとか。

体験版部分では残念ながらロシアまでは行きませんが、甘ドレの楽しさは十分伝わるものになっております。
公開までもう少しですので、よろしければ是非プレイなさってくださいませ〜!




「甘夏アドゥレセンス」公式サイトでは毎週木〜金曜日の更新を予定しております。
当コラムで「甘夏アドゥレセンス」に興味を持たれた方、ぜひご覧くださいませ。

それでは、次回のコラムでもよろしくお願いいたします。

「コンフィチュールソフト」公式Twitter
「コンフィチュールソフト」公式Webサイト
「甘夏アドゥレセンス」公式Webサイト

画像06:バナー




getchublog at 12:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー