それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年02月17日

2月……
それは、怒涛のその花ぱーてぃたいむ!期間。

にゅーじぇね勢によるニコ生に始まり
カレーとコラボし、台湾へ飛び、今はカフェと絶賛コラボ中!
なんと豪華な期間でしょうか。

そして、いよいよ22日、私たちが魂削りながら宣伝をしてきた
今じゃ子供のような愛しいアルバム
「ぱーてぃたいむ!〜その花びらにくちづけを10周年記念アルバム〜」
一般発売日であります!!

画像


ああ、とうとうこの日が来てしまうのね。
みなさんの近くへこのCDが行くことができるようになって嬉しい。
それと同時に、
私のぱーてぃたいむ!は開催することができるのか!?
その命運が決まる日でもあるのです。

そう、思い起こせばきっかけは、前回のコラボカフェの取材中。
担当K氏がぺろっと
「コミケで10周年記念セット完売したら、ありがとうの向こう側、麗奈先生バージョン出しましょうかー♡」
なんて、冗談で言ったのを、真に受けたのが始まりでした。

結局コミケでは完売ならず、ファンの皆さんのお情けを頂き
一般発売日までに記念セットの完売で、公約達成としましょう!
ということになったというのが、前回までのあらすじですね。

んで、今、どれくらい売れたんでしょうかね……。
完売の報は未だに入って来ておりません。

画像


しかし、ニコ生をやれとのお達しです。
22日24時までに10周年記念セットを完売させよと。
ニコ生は21時からです。
残り3時間、足掻く姿をエンターテイメントにせよということなんですね。


いいでしょうっ!!
チャー●ーズエンジェルだってこんなミッションはこなせないでしょう!

画像


ただ、私てっきり構成作家としての参加だと思っていたんですね。
このぱーてぃたいむ!で憧れだったラジオの構成作家としてデビューしまして、あの玲緒っぽいラジオとゆりりんラジオの製作に加わっております。

画像


その腕を買われたのだ!
とうとうはづまなニコ生の構成を担当することになるのか!
あのかわいこちゃんたちにあんなこと、こんなことさせちゃうゾ!ウヒョー!なんて、思っておりました。

そしたらよ。
「真鶴さん、GOです♡」(依頼内容の意訳)

えええええええ!!!
担当K氏、チャレンジャーすぎるだろおおおお!!!



ゲストも呼べないそうです。
ニコ生経験?あるわよ。あるっちゃ、あるわよ。

でも、大概、完璧に司会進行してくれる後輩がいて、
私の荒いボケもちゃんと笑いに変えてくれる頭のキレる後輩がいて、その横で「ゲヘゲヘ」言うお仕事でしたからね。

しかし、今回は一人。
聖ミカエル女子学園の看板背負ってですよ、
きちんと商品の紹介と宣伝をした上で
1時間、みんなとエンジョイしろっつーんでしょ?


いいでしょうっ!!
女は度胸、やるっきゃないのです。

画像


しかもね、夢の冠番組ですよ。
その花にはバンバン夢を叶えて頂いて、感謝感激雨あられでございます。

こんな機会、もうないと思います。
みんな、水曜21時なんてほんま●っかTV見たいだろうけど、22日だけは録画でお願いして、私の生放送お手伝いお願いします。


まず、目玉企画としまして
ミカ女メイトと直に触れ合いたいと思いまして
思いッきり生電話をやりたいと思いますー!

麗奈先生のお悩み相談室といったところでしょうか。
悩みじゃなくても、私とおしゃべりしたいことがあればなんでもいいです。
概要を書いて送ってください。


ただ、いくつか注意事項もありますので、それをしっかりチェックして大丈夫だよーと言う方はどしどしご応募ください。
そして、このニコ生の目指すは10周年記念セットの完売です!!
すでに購入したよーという方から
まだ買ってないけど、どうしよう?と迷っている同志たちへ向けて
10周年記念セットの感想メールを送って欲しいのです。

ブランケットはこんな使用方法もあるよ!
この曲のこんなところが最高です!
特別ラジオのこんなところが良かった!

などなど、このアルバムの感想を聞かせてください。

他にも、コラボカフェの感想、カレーコラボの感想、台湾へ行けた方はファンシーフロンティア29の感想、も嬉しいですね。

画像


行けなかったと言う地方勢も、行けてないけど多分こんなところじゃなかったんだろうかと想像メールでも大丈夫ですよ。レッツ、トライ。

そして、そして、
私とマンツーマンでガブリ寄れる機会なんてもうないと思います!
私に聞いてみたいこと、私に聞いて欲しいこと、
真鶴への質問メールなどなど、おまちしております。
このコラムの読書感想文も欲しいですね。

採用された方には魔除けにもなるサイン入りステッカーご用意しております。
住所と名前の記載もお忘れなくね。
ぜひ、送ってくださいー!!

画像


なんだかんだ申しましたが、
本当はね、めっちゃ楽しみでワクワクしてて、
そうさ、今こそアドベンチャーって感じなんですよ。

しかも、ニコ生のタイトル。
このコラムの「深夜でちょうどいいコラム」をもじったものにしたところ

「真鶴コウの21時でちょうどよくないこれ?よくよくない?生電話でにゃんんにゃんにゃん♡スペシャル!」

ということになりまして、これ、元ネタわかる人どれくらいいるんでしょうか。
ダンスフロアに華やかな光です。
ルカーっと叫んで、ドカドカ行くのです。
これでわからない人は、お家の人に聞いて予習してニコ生に臨んで頂きたいと思っております。

画像


閑話休題。
去年ツイッターを始めて、ミカ女メイトの皆さんと触れ合う機会も増えましたが、やっぱり自分の声を聞いてもらって、一緒の時間を共有できるところがあるっていうのは嬉しいことです。

あー、楽しみだなあ!
春一番も吹きましたし、心ワクワクしますね!
ニコ生の日まで、みんな、インフルなどには気をつけて、元気にお会いしましょうね!

んじゃ、私は千眼美子の告白本買いに行ってくるわ!


まったねー。

真鶴コウ

●プロフィール
真鶴 コウ(まなづる こう)

声優・ラジオ構成作家・コラムニスト
主に洋画吹替えなどで活躍していたが、突如「その花びらにくちづけを」シリーズの蓬莱泉麗奈役に抜擢。
その後、喘がない美少女ゲーム声優として「鳴かないホトトギス」の異名をとる。
美少女ゲーム界の異端児は、今日も鳴かせてみせようと言ってくれる
豊臣秀吉のような業界関係者からの連絡を待つ。
その鳴くまで待とう精神は、天下人・徳川家康のそれと同じなのかもしれない・・・。

真鶴コウニコ生:http://live.nicovideo.jp/watch/lv290709018
真鶴コウTwitter:https://twitter.com/manazuru_kou
聖ミカエル女子学園公式サイト:http://mikajyo.pink/
聖ミカエル女子学園公式Twitter:https://twitter.com/mikajyo_info
聖ミカエル女子学園公式購買部:http://mikajyo.com/







getchublog at 15:11│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 椿   2017年02月17日 18:30
5 ニコ生の放送時間は1時間ですよね?
実はその日は某なおな○のニコ生、
はいつ○があるんですよね…(21時〜22時)
しかもゲーム実況…

はっきり言ってどっちをリアルタイムで
見るか悩んいます(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー