今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2017年02月17日

top


こんばんは!
広報のかたひとです。


3月24日(金)発売予定!
HULOTTE最新作
logo

今日は体験版のスクリーンショットを交えて、
作品の紹介をしたいと思います。
※画像をクリックいただくと、大きい画像が表示されます


まずは、体験版のタイトルメニュー!
kt_001



コンフィグもいつも通り、細かな設定が可能です。
kt_002


kt_003



あちこちの神社で、神頼みをしすぎた主人公のもとに、
自称:縁結びの神様「麗」が登場することで、
物語が動き始めます。
kt_004



「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」をギュッと要約すると、
この「麗」のひと言にすべてがつまっています!
kt_008



そんなこんなで運命の相手探しが始まるのですが、
主人公は「麗」から「縁カウント」というカウンターを
見ることができるようにしてもらいます。

これは簡単に言うと、女の子と結ばれるまでの心の距離感
わかりやすく数字で表してくれるものなんです。

例えば「南雲七海(首相の娘)」だと……
kt_994


この距離、リアルだと埋めれる気がしません(笑


日本一の美少女名探偵「周防由香里」は、
kt_996


七海よりはなんとかなりそう?
なんて気も少ししますが、やっぱり縁遠い存在です……。

じゃぁ、現役大人気アイドル「赤城鈴奈」はどうなんだと言うと……
kt_995


あれ!?

なんてなことに。

この設定された数字にも秘密があったりして、
各個別ルートに関わってきますので、
是非とも女の子との「縁カウント」にも
ご注目ください!



特別今作は、というわけでもないのですが、
各キャラの表情が可愛いものが多くて、
にぎやかで楽しい雰囲気をすごく感じました。

黒髪美少女お嬢様からの
相手を蔑んだ「じと目」がたまらない!
kt_775



この >< という表情が可愛くて好きですね〜
あと、口の形がハートマークっぽいのが地味に良い!
kt_774



主人公の従姉妹「神林真央」ぐるぐる目も好きですが、
「麗」のどや顔可愛いくてポイント高いです。
kt_776



「周防由香里」普段クールなだけあって、
こういう慌てふためいた表情はギャップがありすぎて
胸のうちをえぐられるくらい愛らしさを感じます
kt_772



そんな「周防由香里」の表情で1つ、
めちゃくちゃ心を掴まれた表情が、これ!
kt_777


私の「M心」をめちゃくちゃに高鳴らせる
素晴らしい表情だと思います。はい。


あと、余談ではありますが、
男性キャラクター「世永 泰然」もご紹介。
kt_998


kt_997


「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」というゲームに、
「世永 青葉」という攻略ヒロインがいましてね……
どうやら、親戚らしいです。


さて、皆さまが気になられていると思います、

体験版のリリースは、

2月22日(水)

となっております。
是非とも、22日の水曜日は、

logo

体験版プレイの時間
空けておいてください!

もちろん、げっちゅ屋さんのサイトからも
ミラー支援を頂く予定ですので、よろしくお願いします!


最後に、自分自身への叱咤激励の意味も込めて、
自称:縁結びの神様「麗」さんからひと言!

kt_999


それでは皆さま、また次回!






getchublog at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー