げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年02月17日

ジャケット_統合済み_ロゴあり

デレステでとうとうマスタープラスが実装されましたね。
僕はスマイリングがフルコン出来そうで出来ずに悶々としております。
スライドも慣れてくるとなかなか楽しいなあ。(最初「キモッ」って言ってしまってすみません)

さて、今日は購入特典について軽くお話を。
本日の更新で、いよいよ特典音声サンプルが公開となっております。
(未来の自分が更新してくれているはずです)
ぜひHPの方をチェックして聞いてみてください。えろいぞー!すごいぞー!


気がつけば、発売まであと一週間。
異種族だった場合〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜、どうぞよろしくお願いします。

RTキャンペーンもまだまだ開催中! 残り一週間ですので、まだという方はふるってご応募ください!






あんまり関係ありませんが、自分も最近割とエロ音声作品とか聞くのにハマっておりまして。自分でも作ろうと思って地道に作っているのですが1ヶ月前から何も進んでません。
他の仕事が忙しくて…(言い訳)

それでは本日はこの辺りで。えじむらでした。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft




getchublog at 19:06│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー