げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年02月24日

ジャケット_統合済み_ロゴあり

彼女が異種族だった場合〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜本日発売です!

まずはご予約・ご購入して頂いた皆様、ありがとうございました。
是非とも後輩サキュバス、シノンちゃんとのHな恋人ライフを満喫してください。


またおシコリ報告等々もお待ちしております(?)。次回作の糧にします。

DL版に関しては、現在Gyutto様にて販売中です。後ほど販売店舗様が追加される予定ですので、その際にはまたサイトやTwitterで告知いたします。

とりあえず下に思いっきり販売リンクを貼っておきますので、10連ガチャ一回我慢して買って下さい。

DL版をご購入希望の方はこちらから(製品紹介ページ)
http://gyutto.com/sp/kanojo-myu

またアプリ版も同時発売しておりますので、Androidをお持ちの方は是非。寝転がりながらエロゲが出来るよ、すごいよ!
http://gyutto.com/i/item184490


あと、Twitterキャンペーンも本日23:59分をもちまして終了とさせて頂きます。
たくさんのご応募、ありがとうございます。抽選が終わり次第、当選者様にご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、無事に販売して一息つきたい所ですが、実は既に次回作に向けて動き出しています。
こちらもお知らせ出来る時が近い内来るとは思いますのでお楽しみに。

それでは今回はこの辺りで。Dのえじむらでした。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft




getchublog at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー