それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年02月24日

top


こんばんは!
広報のかたひとです。

後で説明いたしますが、ちょっと忙しくて、
今日のコラムは結構ラフな感じになっています。

ごめんなさい。

そんなこんなで3月24日(金)発売予定!
HULOTTE最新作
logo

について、お知らせがあります!!


master


マスターアップしました!

お疲れさまでしたっ!!!!


担当している仕事の都合上、
マスターアップ直後からとても忙しくて……

本当はゲーム内のスクショとか出しながら、
具体的に色々と紹介したいのですが、
今日は簡易な内容で、ごめんなさい!!


■Q1.「麗」の攻略はあるのですが?

A.ありますっ!

 モテヤバのメグリ、嫁ヤバの希里乃という流れで、
 「ヤバい。」シリーズ「巫女服枠」ですから、
 当然、あります!

 他メインヒロイン攻略ルート解放条件となりますが、
 自称:縁結びの神様「麗」ともしっかり親密になれます!


■Q2.「坂白花夜」「神林真央」のエッチシーンはありますか?

A.ありますっ!!

 サブキャラですが、エッチシーンあります!
 サブヒロインという位置づけで、それぞれに
 エンディングもちゃんと用意されています。


■Q3.「世永 泰然」のエッチシーンはありますか?

A.ないですっ!!!

 実は女性、みたいな隠れ設定もありませんので、
 彼とのそういうシーンは存在しません。


体験版はげっちゅ屋さんでも配布中!

「神頼みし過ぎて俺の未来がヤバい。」
げっちゅ屋さんの製品ページを見てね!


詳しくは、また次回以降に書きたいと思います。
それではまた次回!







getchublog at 19:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー