げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年03月01日

macross DELTA_KEY_WEB軽

TVアニメ「マクロスΔ」のBlu-ray&DVD最終第9巻が3月24日(金)に発売。
こちらに特典として収録されるオーディオコメンタリーのキャストコメントが到着しました。
収録には内田雄馬さん(ハヤテ・インメルマン役)、鈴木みのりさん(フレイア・ヴィオン役)、瀬戸麻沙美さん(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス役)、河森正治総監督が参加しています。


◆第9巻特典 Mission 26 オーディオコメンタリー収録後キャストコメント
☆P1070245

・内田雄馬(ハヤテ・インメルマン役)
コメンタリーの収録もついに最終話まで終えることができました!!改めてまだまだマクロスΔで語りたいことっていっぱいあるなぁと感じました。いつか、本編で描ききれなかったたくさんの構想をアニメーションでお届けしたいですね!

・鈴木みのり(フレイア・ヴィオン役)
最終回は特に見所が多すぎて、喋ることを忘れてしまいそうになることが多々ありましたが、喋り残したことはない、はず…!
アフレコから少し時間が経ってからの収録だったので、演じていた時とは違った感覚で、アニメを振り返ることができました。
またいつの日か、フレイア・ヴィオンとしてオーディオコメンタリーに出演できますように!

・瀬戸麻沙美(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス役)
最終話のコメンタリーをこの4人で出来て、本当に嬉しかったです!!
切ない気持ちになってしまうかもと思いましたが、楽しくお話できました(笑)「ミラージュ外伝」「一方その頃ミラージュ」なんてあったら嬉しいな!!色々期待してます!

・河森正治(総監督)
Mission26、本当にあっという間のコメンタリーでした。
「マクロスΔ」という物語を魅力的に彩るキャラクターたちや、制作時の裏話など、まだまだ語り足りませんね。チャンスがあれば、ぜひまたどこかでお話できたら嬉しいです。
ハヤテ、フレイア、ミラージュの3人をはじめとした若者たちのドラマと大迫力のバトルを、高画質・大画面の環境であらためて見届けていただけたら嬉しいです。


マクロスデルタ_09_インナージャケット表1&表4_SAMPLE軽

マクロスデルタ_09_スリーブ表1&表4_軽

◆TVアニメ「マクロスΔ」Blu-ray&DVD第9巻
発売・販売元:バンダイビジュア
発売日:2017年3月24日(金)
価格:
Blu-ray 特装限定版 7,800+税
DVD 特装限定版 6,800+税
収録話数:Mission 25〜Mission 26

(C)2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会

■関連サイト
マクロス公式サイト
マクロス公式twitter:@macrossD






getchublog at 17:36│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | INTERVIEWこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー