今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2017年03月02日

花粉症の方もそうでない方もどもっ!

声優連盟うたうたいの天然娘 なぁーさま こと! 高田菜々美です!! 因みに、なぁーさまも花粉症です(泣 辛いですが日々頑張ります!

img_1


さて花粉もそんなに飛んでなかった
2月5日の『PRESTAR LIVE 3rd FESTIVAL』!!

お疲れ様でしたぁ!(*´◒`*)
来てくださった方々本当にありがとうございましたっっっっ!!

いつも以上にパワフルなLIVEでしたね!!
コールも皆様 入れてくれて、すっごく嬉しかったですっ!!


IMG_2


IMG_3


あと皆との距離がめちゃめちゃ近くてダンス中にハイタッチしそうになったのはここだけの秘密(◍ ´꒳` ◍)b

初 2ショットチェキも多くの方が来てくださっていてとても感動しました! (長蛇の列…有難き…泣) って思ってました!

それに!なぁーさまとチェキを撮ってくれたそこのあなた!
本当に本当に本当っっっっっにありがとうございましたっつ!
変な顔になっていないかとても心配ですw 次はなぁーさまポーズ考えときます!

あと、憧れであった『THE IDOLM@STER』など私の大好きなアイドルマスターの作詞作曲している佐々木宏人さんとも沢山お話したり写真を撮ったりと超楽しかったです!お仕事繋がればいいなぁ〜〜!!!

IMG_4


自分もファンの方々も凄く盛り上がったLIVEでしたね!!
また皆に会いたいです!次も来てね!


さて今回のテーマは『バレンタインデー(ホワイトデー)』

私はバレンタインの日にチョコを貰ってホワイトデーにお返しする派で今年も沢山のチョコを頂きました!! ありがとうございました!

それに、今年はお友達が凄いことしてくれたんですよ!!

いつも仲良くしてるお友達が『友達にチョコを買いたくて、ついて来てくれる??』って言われてお店を色々回り、ついた先がチョコ界では有名なお店で、5.6個で2千円もするお高い所……!!

なぁーさまお店の中で固まってましたw
お店の方にチョコの説明をされましたが『プラリネ…?なんだいそれ?』状態

そんな中お友達はチョコを購入し 『良いのがあってよかったぁ〜〜』何て話ながら帰ることに… すると急に『これ あげる』とさっき買ったばかりのチョコを差し出したんです!!

サプライズバレンタインですよ!!!

相手は女の子ですがキュンキュンしまくりですよ!!

なぁーさま動揺して変な声出ましたw てっきり私ではないお友達にあげる物だと思っていたのでとてもびっくりしました!

IMG_5


しかも食べたら超絶美味しいっ!!中でも赤いハートのチョコがめちゃめちゃ美味しかったです! ホワイトデー頑張ってお返しします!!

何にしようかなぁ〜〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ あれこれ考えるのが楽しいですね!

そんなこんなでなぁーさまの『バレンタインデー ホワイトデー』でした!

ではまた!声優連盟うたうたいのなぁーさま こと!高田菜々美でした!!
 
高田菜々美Twitterアカウント
https://twitter.com/na__sama73


■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP

・声優連盟うたうたい公式HP


getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー