それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年03月03日

hakolog_20170303_img01

こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

箱ログ初登場です!これから隔週でブログを担当していきますので、
どうぞどうぞよろしくお願いします!

皆様「彼女が異種族だった場合〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜」
もうプレイしていただけましたかっ!?

今晩のおかずは何にしようかな〜と悩んでいるアナタ!
今晩のおかずもう一品何かほしいな〜と思っているアナタ!
思い立ったらすぐ買って遊べるダウンロード版
Android端末をお持ちの方はアプリ版もありますので、
まだお買い上げでない方は是非是非今晩のおかずの一品にいかがでしょうか!


宣伝もちゃんとしましたので、ちょっと制作の裏話?的なもの。
実は、僕がえっちなゲームの原画を担当するときいつもいつも
自分のわがままでお願いしていることがあります。

それは何かと申しますと、えっちシーンで「おしりえっち」と「おもらし」を
入れてくれ!!という要望です。

もうこれがないとえっちなゲームはじまらんのです!

なので無理を言って?毎回これだけはお願いしてて、
ありがたいことに異種カノでも「おしりえっち」と「おもらし」の
両方を取り入れてもらいました。

僕が原画描いている限り、
ここだけは意地になっても死守しようとおもっておりますので、
「おしりえっち」ふあん、「おもらし」ふあんの方は
ぜひ安心していただきたいのであります。
もし戦いに敗れおしりえっちもおもらしもなくなってたら弔ってほしい。

今作もCG閲覧モードでイベントCGをざっと見ていただくとお気づきに、
もしくはもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
おしりアップのCGがそこそこあります。
これ、別におしりがすきでおりしのアップが多くなってるんじゃないんです
(おしりも、すきですが)、
「おしりのあな」が描きたくてこうなってるんです!
僕の、あふれる思いが絵に現れてしまったわけでございます。

さてさて、初めてなのにあんまり変なことを描くと
関係各所に怒られそうなのでほどほどにして退散いたします。

ではでは、

次回を、待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter




getchublog at 19:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー