げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年03月08日

[BD]KIXM_271~273_rgb_WEB

声優アーティスト・水樹奈々さんのライブBD&DVD「NANA MIZUKI LIVE PARK × MTV Unplugged: Nana Mizuki」が本日3月8日(水)に発売。
水樹奈々さん本人とライブ関係者より、見どころについてのコメントが到着しました。


・水樹奈々 コメント
たくさんのミラクルが詰まった甲子園ライブ、そして大大大緊張だった大人なライブ「MTV Unplugged」。一生忘れられない衝撃的で対照的な二つのステージを一緒に楽しんでいただけることが本当に嬉しいです!!何と言っても、突然の豪雨の中での歌唱、そして猛特訓したサックス演奏はぜひとも観て頂きたいです!それから、あの雨でも透けない衣装も?!(笑)みなさんぜひ隅々までたっぷりとスペシャルな時間を 味わってください!!

◆「NANA MIZUKI LIVE PARK 2016」

・田村理絵(スタイリスト)コメント
初甲子園!奈々ちゃんにとっては初ライブ。私に至っては初めての場所でした。そんな甲子園で前代未聞の大雨。スタイリスト的にはオープニングの白いスカートの重量感や、浴衣の無邪気感、トラ柄フライングのドキドキ太ももに注目してもらいたいのですが、何と言っても1番は「BRAVE PHOENIX」の艶っぽさでしょうか。 “雨も滴るイイ女”という言葉がとてもとても似合う名場面だったと思います。雨のおかげで珍事件の連続でしたが、あの表情ですべてを帳消しにできたのではないでしょうか!

・中條三菜子(ヘアメイク)コメント
今回のLIVE PARK は、奈々ちゃんの LIVEでは珍しく天候が危ぶまれる中の開催でした。それでも奈々ちゃんは前向きで今まで見た中で一番幸せな表情をしていました。一番印象に残っているのは大雨の中、ステージ下のポップアップでひざまずいて待機している奈々ちゃんです。豪雨に打たれて、いつも以上に長く待機している奈々ちゃんの後ろ姿は、まるで戦士のようでした。困難な環境にあってもただまっすぐに立ち向かっていく奈々ちゃんを見て頂きたいです。


◆「MTV Unplugged: Nana Mizuki」

・本間雅彦(MTV Unplugged エグゼクティブ プロデューサー)コメント
MTV Unplugged: Nana Mizukiは日本で制作したUnpluggedの中で30作目という記念すべき作品となりました。本番直前、ステージ袖で水樹さんが緊張した面持ちでスタンバイされていたことを思い出しますが、普段、アリーナクラスの大きな会場で大掛かりな舞台演出のもと行われている水樹さんのLIVEとは一線を画した、素のままの水樹さんを感じられる作品になっていると思います。今回は MTVで放送されなかった2曲も含んでいますので、放送をチェックされた方も是非ご覧頂きたいと思います。

・佐藤徹也(MTV Unplugged 総合演出 プロデューサー)コメント
世界で最も有名な音楽番組であろう「MTV Unplugged」。名だたるミュージシャンが出演を望むこの権威ある番組に相応しい日本人アーティストとして水樹奈々さんに今回出演して頂きました。通常のライブではペンライトで彩られたアリーナやドームクラスの会場を所狭しと走り回るアグレッシブな水樹さんのステージング。それとは完全に差別化した今回のMTV Unpluggedでのパフォーマンス。「MTV Unplugged: Nana Mizuki」はコール&レスポンスもなく水樹さんのライブとしては前例のない、一種異様な緊張感に包まれた舞浜アンフィシアターの雰囲気を、なるべく忠実に再現する事を心掛けて、ワンカットをなるべく長くして編集しました。今まで観た事がない水樹奈々さんのライブ映像になっていると思います。ご期待下さい。


◆LIVE BD&DVD
「NANA MIZUKI LIVE PARK × MTV Unplugged: Nana Mizuki」
発売元:キングレコード
発売日:2017年3月8日(水)
価格:8,148円+税/

【収録内容】
★NANA MIZUKI LIVE PARK
2016.9.22 HANSHIN KOSHIEN STADIUM

OP MOVIE
アオイイロ POWER GATE
It's Only Brave MC1
Naked Soldier SCARLET KNIGHT
アンティフォーナ
Cherry Boys SHOWCASE「燃えろ!! チェリボナイン」 POP MASTER
76th Star MC2
Summer Sweet コイウタ。
team YO-DA SHOWCASE「爆発 LOVE LOVE」 The NEW STAR

Faith MC3
TRANSMIGRATION
熱情のマリア
SHORT MOVIE「my dear PARK」 STARTING NOW!
レイジーシンドローム 7COLORS
MC4
STAND UP! MC5
MASSIVE WONDERS ETERNAL BLAZE
アパッショナート MC6
BRAVE PHOENIX

<ENCORE>
Fun Fun★People MC7〜阪神タイガースの歌 (六甲颪)
You have a dream ミラクル☆フライト MC8
恋想花火

<W ENCORE> MC9
JET PARK ENDING ENDROLL


★MTV Unplugged: Nana Mizuki 2016.10.23 MAIHAMA Amphitheater

イントロダクション innocent starter Silent Bible

MC1
夢幻 純潔パラドックス PHANTOM MINDS MC2 DISCOTHEQUE
エゴアイディール Justice to Believe MC3
深愛

<ENCORE> MC4
オルゴールとピアノと -holy style-
MC5
星空と月と花火の下 ENDING

<SPECIAL FEATURE>
◆Making of LIVE PARK
◆燃えろ!! チェリボナイン
◆Making of MTV Unplugged: Nana Mizuki
◆オーディオコメンタリー

■関連サイト
水樹奈々 公式サイト






getchublog at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー