今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2017年03月09日

D3S_1009_ok_

こんにちは!
特別コラムのトップバッターを務めさせていただきます
ボーカルの仲村芽衣子と申します!

eRONDOさんのゲームで遊んだことがある方は、
名前を見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、
私、前作の「こいなか」では主題歌など歌わせていただいておりました。



今月24日に発売される新作「こいのす☆イチャコライズ」、体験版はもう遊んでくださいましたか?
可愛い彼女を半同棲感覚で愛で続けることができる!ということに特化したゲームです!
「なんだそれ、さいこうか!」と思いながらシナリオ片手に、
今回は全曲作詞を担当させていただきました!

OPの「こいのす☆イチャコライズ」がもう公開されていますが、ムービーもとっても可愛かったですよね!
相変わらず差分の量がすごいです…!もしまだご覧になっていない方がいれば、ぜひぜひチェックしてください!


歌詞では、OPをはじめ全曲共通で「変化」というのをテーマにしています。
出会って、一緒に過ごして、付き合って、そして距離を縮めていくうちに
変わっていく人となりだったり、生活だったり、気持ちだったりをいろんな角度で表現しています。
特にキャラEDは、より彼女たちの性格だとかが如実に出ているので、
ぜひストーリーと合わせて聴いていただけたら嬉しい限りです!

私が歌わせていただいたいちかちゃんED「マリアージュ」は
「あなたとひとつになる」という意味を込めて、この曲名を付けました。
いちかちゃんという子は、自分をしっかり持っていながらも
相手に合わせようとしなくても、自然とフィットしちゃうような不思議な性格なので、
歌詞にも、その自然さと人を大切に思いやる優しい感じを出せたらいいなと思いながら書かせていただきました。

どのキャラクターも、いいところがいっぱいあって、本当にかわいいので
ぜひフルコンしていただきたいなと思います!


…そ、そんなこいちゃの楽曲が全曲入ったボーカルアルバムが
なんとなんと、ゲームの発売同日にリリースとなります!!(ちょっと流れ強引か!)

こいちゃ_CDブックレット_ジャケ


ジャケットも可愛い〜!
ボーカルさんも楽曲も本当に色とりどりです!楽しんで聴いていただけると思うので
ぜひゲームと一緒に予約していただけたら嬉しいです〜!!


そして私事なのですが、
来る3/18(土)、4年半ぶりのバンドライブもといBDライブを開催させていただきます〜!!
その名も「AlpaCarnival2017〜バースデーSP&アルパカの恩返し〜」!

活動の集大成といいますか、タイアップや同人など、
振り返れる分を全部振り返っちゃうぞ!という内容で4時間くらい歌います。
もちろん、その集大成の中には「こいなか」も含まれております!
バンドでこいなか歌うのも久々なので、「1,2,3!」の声掛けの準備、お願いいたしますね(*‘ω‘ *)!

チケットは、まだまだイープラスにて販売中です!
お友達を誘って、ぜひ遊びに来てくださいね!


そんなわけで、次回の更新は誰かな〜?
次回も楽しみにしていてください!仲村芽衣子でした〜!


仲村芽衣子Twitterアカウント
https://twitter.com/nakamurameiko

仲村芽衣子ワンマンライブ『AlpaCarnival2017』情報告知ページ
http://nakamurameiko.net/arpk2017/


■関連サイト
・プレスター公式HP

・Adresse ボーカル仲村芽衣子の活動情報ページです。






getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー