げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年03月17日

画像1

こんにちは、森間まりもです!
シナリオライターのフレンズだよ!

『初恋*シンドローム』ヒロイン紹介、第二回の時間がやってまいりました。
さて、前回に引き続き、『初恋*シンドローム』の魅力について紹介したいと思います。


画像2

今回は本作のサブヒロインである黒瀬遥について。


【1.幼馴染&初恋の相手】

画像3


遥は落ち着いた雰囲気の、クールで大人びた印象の少女。
主人公・優斗がかつて幼少期を共に過ごした幼馴染であると同時に初恋の相手です。
物語が始まる数年前、優斗は彼女に告白を断られたことで失恋し、恋に臆病になりました。

断ったはずの遥もまた、その日のことを気にしているようで……?

その後、遥の留学によって長らく音信不通でしたが、始業式の日に運命的な再開を果たした二人。
終わったはずの恋に彼らはどう向き合っていくのか、ぜひ注目してください。


【2.ちびっこ先生&優れた魔法使い】

画像4


優斗と同い年でありながら、その秀才ぶりでイギリスの魔法学院を飛び級で卒業。
教師の資格を得て、麻保志学園へと赴任してきました。
厳しくも面倒見がよく、わかりやすい授業で生徒から親しまれているとか。

ただし『ちびっこ先生』と呼ぶと即座にチョークが飛んでくる模様。
どうやら身長に関する話題はタブーな様子です。
常に白衣を着ているのも、学生に見られることを避けるため。

ルナとは魔法学院時代の先輩・後輩の関係。
ルナがその実力を認めて敬意を払う、数少ない人物の一人です。
日本にやってきた理由は、ルナの実家である魔法の名門・ベイカー家からルナのお目付け役を命じられたため。

画像5


魔法の能力もそれに相応して高く、高度な結界を駆使することができるほど。
遥が作った結界の異空間に偶然入り込んでしまったことから、優斗は魔法の世界へと足を踏み入れていきます。


【3.優斗に対する複雑な思い……その本心は?】

画像6


遥は教師、そしてルナのお目付け役であるという立場から、あまり本心を口にしません。
しかし、かつて優斗からの告白を断ったことについて何やら複雑な感情を抱いている様子。

ルナが優斗を失恋の相手として選んだことで、二人を失恋させるサポートをすることになります。
その状況に、果たして遥は何を思うのか……?

初恋を引きずった少年。
初恋を捨てた少女。
そして、初恋を望む少女。


三人の恋はいったいどのような終着点に向かうのか。
ぜひ本編をプレイして、お確かめください!

画像7


そんな本作ですが――本日、遂に体験版が公開されました!
さらに、マスターアップまで!!
発売まで、まだ1ヶ月ちょっとございますが、気づけばそれもあっという間です!
「待ちきれない!」という方は、まず体験版を是非プレイしてくださいね♪

さて、改めまして『初恋*シンドローム』は4月28日発売予定!
もちろん、ご予約は是非げっちゅ屋さんで!
よろしくお願いします!





----------------------------------------------------------------------------------
■関連サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
不運と幸運と恋占いのタロット 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 18:26│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー