げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年03月23日

皆さん、初めまして!
『こいちゃ』特別コラム第3回、担当は北垣内春香(きたがいと はるか)です!

コラムを書くのは今回が初めてで、私とも初めましての方がほとんどだと思いますッ!
なのでここで、少し自己紹介( 'ω' )
改めまして、北垣内春香(きたがいと はるか)と申します!!
周りからは”がいと”(ちゃんorさん)と呼ばれています(*^o^*)
特技は字を書くこと、絵を描くこと!
そして、私のもっとうは『皆が楽しいのが1番』っです!!
ただいま『showroom』という配信サイトで生配信をしています。来てくださるリスナーさんとも、それをもっとうにたのしく配信しています!!

S__150183939


ということで!eRONDO様新作『こいのす☆イチャコライズ』体験版はもうプレイ済みですよね!
今回、北垣内は上月なつめちゃんのED曲“kiss your lips”を歌わせていただきました!3人の中たちのなかでも1番活発で活動的な女の子で、負けず嫌いなところもなんだか私との共通点が多くて『この子曲を歌うんだぁ?!!』とお話を頂いた時すっごく嬉しくなりました。

この曲は、素直になれないなつめちゃんの可愛さが歌詞やメロディーからものすごく伝わって来ます!
私も歌を収録するときに、彼女らしさを出すために『元気いっぱい!』そして『照れ』を意識して歌いました♪
そして皆様もご存知、今回の“kissyourlips”を含め全4曲が集録されたアルバム『こいのす☆イチャコライズ ボーカルアルバム』が3月31日に発売されます!!
私自身も自分から担当した曲がCDになるのが初めてなので、とても心残る記念すべき一曲なのですッ!!!
皆さんも是非お手に取って、聴いてくださいね♪(*゚▽゚*)♪

S__150183938

先日3月17日にこいちゃの主題歌を歌っている塩出美彩希ちゃんの応援で、秋葉原で行われた美少女ゲームフェア『キャララ』に参加させていただきました!

今回はCD発売前ということで、ステージには立っていないのですが、私もこの”kiss your lips“を早く皆さんの前で歌いたいと思いました!!
イベントもとても楽しかったです(*´∇`*)
来てくださった皆様!ありがとうございました!

ボーカルアルバムにイベント!
ゲームの発売が楽しみですね!!
そんな美少女たちと恋の巣でイチャイチャできるPCゲーム『こいのす☆イチャコライズ』は3月31日発売です!!

この特別なコラムも次回で最終回、、!!!
最後はあの方にバトンタッチです☆

以上、北垣内春香でした!


☆北垣内春香(きたがいと はるか) Twitter☆
https://mobile.twitter.com/haruka9026

☆showroom《がいとさんの声優へのみちぃ〜》☆
https://www.showroom-live.com/kitagaitoharuka






getchublog at 16:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー