げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年03月24日

画像01:パッケージ

さてみなさん。
いよいよお別れの時がやって参りました。
私には、もう何も説明するべきことは残されていません。
そう、これが最後の甘夏Rock'nアワー!
さぁ皆さんご一緒に! ガ(略)

お世話になっております。コンフィチュールソフト若津一海です。
甘夏アドゥレセンス、ついに本日発売となりました。
感動、感謝、感無量です……。
皆さま、ぜひぜひお買上げよろしくお願い申し上げます。

今回はネタバレでお馴染み某ロボットアニメの最終回タイトルをもじってみました。
というわけで今から甘夏アドゥレセンスのえっちなネタバレを……!


なんと! どのルートもハッピーエンドで大団円、結ばれたヒロインといちゃいちゃします。
……すみません、ご存知ですよね……。
もう少し「いちゃいちゃ」について詳しいデータを数字でお話します。
ご多分に漏れず、このゲームも後半でヒロイン4人のルートに分岐する構造となっております。
ですので選択肢では基本セーブされることをおすすめします。
うっかりセーブを忘れても「前の選択肢に戻る」機能がありますので、すぐに戻ってセーブできます。
いずれかのルートで一度クリアすると「エクストラ」が解放され、CGやシーンを自由に閲覧できる機能が使用可能となります。
BGMやボーカルも「エクストラ」で聴き放題になります。
それぞれの「回想」に登録されるHシーン数は

ナツ:4回
サーシャ:4回
リョウ:4回
天音:5回


となります。
どのシーンもCG数は基本的に3枚ですが、例外的に4枚だったり1枚だったりするシーンもあります。
毎回違う服装、違う場所でのシーンとなるようにしています。
末永くお手元でお楽しみいただければ幸いです。

甘夏アドゥレセンスは、王道学園モノから企画がスタートし、
気がつけば自由気まま好き勝手絶頂に制作させて頂いたタイトルです。
ハチャメチャで楽しい学園生活、賑やかな毎日。
笑顔とはなんぞや? 幸せとは? 大人になるとは? ロックで世界は変わるのか?
大仰に色々盛り込んでみましたが、それぞれのキャラクターごとに答えを用意いたしました。
お楽しみ頂ければ幸いです。

そうでした。お楽しみ頂く前に、
是非公式サイトから修正パッチのダウンロードをお願いいたします。
あまりに違和感がなさ過ぎて全く気が付かなかった「宮地安太郎」という誤字を始めとして、
幾つかの誤字とルビなどを修正させて頂きました。
お手数ですが是非パッチインストールをお願いいたします。

パッチダウンロードはこちら




全10回、長い間ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたなら幸甚の至りです。
現在企画中の次回作でまたお会いしましょう!

「コンフィチュールソフト」公式Twitter
「コンフィチュールソフト」公式Webサイト
「甘夏アドゥレセンス」公式Webサイト

画像02:バナー




getchublog at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー