げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年03月24日

AL2016BDジャケット

みなさんこんにちわ〜 サイドコネクションのコラム担当みっこですっ
いよいよ本日!「AUGUST LIVE! 2016 Blu-ray Disc&DLCard」が一般発売となりました★

★「AUGUST LIVE! 2016 Blu-ray Disc&DLCard」公式サイト★
http://active-planets.com/august-live2016/#bd

前回のコラムでも紹介したように、特典が充実した商品となっています!
ここでしか読めない、出演ヴォーカリストからのコメント等を掲載したブックレットも付いてくる♪

今回のコラムでは、発売を記念しまして、
ブックレットに掲載されている出演ヴォーカリストからのコメントを一部公開いたします!
ブックレット以外で読めるのはここだけですよ〜♪


【ういにゃすさんからのメッセージ】

AUGUST LIVE!2016へお越し頂いたみなさま、Blu-rayをげっとしてくれたみなさま、オーガストファンのみなみなさま!
ありがとうごさいます♪♪
かわうい担当←ういにゃすです☆.。゚+.
初参戦でしたが、本当に素敵でロマンチックな2日間でした!
千桃発売というこの特別な年に参加できたことをとっても嬉しく思います。
このBlu-rayを観ると、あの夏のどきどきと感動が舞い戻ってきてまたみんなに会いたくなるー(;ω;)
そんな熱いひとときをもういちどBlu-rayで感じてほしいです!
じゃあまたね!?


写真1


===========================================================

【榊原ゆいさんからのメッセージ】

オーガストさんの歴代の作品達が彩る曲と演出で、いつも素敵な世界になる空間…
今回はオーガストファンと熱く一体になるライブという形でしたが、もちろんライブも楽しませて頂きました。
何度「蒼く深く今」と歌ったことか!何度ファンの皆さんにも言ってもらった事か!
本当にありがとうございました!
また何かの形で開催されるオーガストさんのお祭りがあれば、
素敵に彩られる空間に飛び込んで、一緒にこの瞬間を感じてもらえると嬉しいなぁと思います!

写真2


===========================================================

【Ceuiさんからのメッセージ】

こんにちは!Ceui です。お元気ですか?
夏は過ぎたけれど、瞼閉じれば昨日のことのようにあの熱気溢れるステージを思い出します。
魂の底に届くような和楽器編成の音。会場いっぱいのみんなの素敵な笑顔、声。
和のテイストが加わることで新鮮な感動を憶え、わたし自身、改めて音楽の素晴らしさを実感したライブエデンでもありました。
新しい迫力を備えてお届けするオーガストの音楽の世界。
ぜひお部屋でゆっくりと心ゆくまでお楽しみくだせい!

写真3


===========================================================


この他にも、本日一般発売「AUGUST LIVE! 2016 Blu-ray Disc&DLCard」のブックレットには、
全出演ヴォーカリストからのコメントが掲載されています!!

更に、「AUGUST LIVE! 2016 Blu-ray Disc&DLCard」ジャケットイラストを手掛けられた、
べっかんこうさんのコメントも載っていますよ!!

ぜひ、AUGUST LIVE! 2016を何度も何度もお楽しみくださいっ★

Getchu.comでのゲットはこちらから!!




2017年7月23日(日)開催!!
『トラベリング・オーガスト2017』ティザーサイトも公開中!!
http://www.side-connection.com/august-concert2017/


それではまた次回っ
次回の更新は4月7日を予定していますっ(*^^)v



サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE





getchublog at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー