げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年03月30日

皆さん初めまして!
今回コラムを担当させてただきます咲桜百花ですー!
普段はライブハウスでせこせこ歌を歌っています。

写真


アイドルユニットにも入ってます。

写真


ダーツプロもやってます。

写真


麻雀のイベントにもちらほら。。。

写真



たぶん98%くらいの人がこのピンクな生き物は
結局のところなんなのよって思うはずなんですが。

ちょっと好奇心旺盛な宇宙人とかだと思って下さい。



え?




あ、あの、

今日はアーチスト咲桜百花としてここに居させてください。(笑)

あまりに自己紹介がサクっとしすぎて、
腑に落ちないなあ、、、って人はYouTubeで咲桜百花って検索してみてください!
普段のライブ活動の様子があがっております!!

それでもまだまだ!って強者はアメーバブログ
http://ameblo.jp/momo3235/
までどうぞ!!
毎日更新を目標にぴこぴこ書いてます、、、。


さてここからが本題!
今回深町サチちゃんのEDを担当させていただいたのですが、
お気付きいただけたでしょうか。
サチちゃんは私と同じピンク髪なんです!!
なんなら髪色でキャスティングされたと思われないか心配になりました(笑)
担当させてもらうことが決まった時に、どんなキャラクターなんだろうと思ってまず見たのはこいのす☆イチャコライズのオフィシャルサイトにあるヒロイン紹介ムービーでした!
それがまたすごいんですよ!
見ただけでもっと彼女たちのことを知りたくなってしまうようなムービーで、ゲームに興味を持っていただけた方にはまず見てほしいです!!!

ちなみにサチちゃんの動画を見た時に、
ちょっとおどおどした感じとか、自信がない感じとか、なんとなく雰囲気が自分に似ている気がして、歌詞と音源をいただいた時、
私ひょっとして誰よりもこの曲をうまく歌えるんじゃないかな、と思いました(笑)
まだまだか弱いけれども強く生きていきたい、変わりたい、作詞をした仲村芽衣子さんがうまく言葉で表現した彼女の気持ちを、うまく歌にのせられたらと思いレコーディングさせてもらいました!

今回初めて自分が歌ううたをゲームで使っていただけることになって、すごくうれしいです!
そんな記念すべきデビュー曲!
はなんと明日、3月31日に発売の
こいのすイチャコライズのゲームと共にボーカルCDとして世に放たれますー!
ゲームのキャラクター、内容、曲、「可愛い」がたくさん詰まった素敵な作品です!?
ぜひぜひ皆さん楽しんでくださいね!






それではこのへんで!

以上!

さらまんだー!





☆咲桜百花(さきざくらももか) Twitter☆
https://twitter.com/mouchan3235


☆咲桜百花 -YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtZzwqxeJsKA2GT0cJw3GdQ






getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー