げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年03月31日

こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

今日は異種カノのヒロイン、シノンにまつわるお話。

ヒロインのデザインはえじむらDからの仕様書をもとに描き起こすのですが、
シノンのベースとなるデザインは初稿がほぼほぼ決定稿という
すんなりデザインが決まったとてもいい子なんです。

hakolog_20170331_img01


最初に描いたのが制服。
続いてサキュバス衣装のデザインは左→真ん中という流れで決定の流れになったのですが、皆さんお気づきでしょうか。
服のデザインやカラーは真ん中の決定稿通りなんですが、頭が角じゃなくて羽なんですね。

これ、決定稿は確かに真ん中のデザインだったんです。
シノンは内気な子だったので羽より内向きの角の方がイメージに合うかなと。
それが、立ち絵を描いているときに頭に羽の方を描いちゃってて、今のデザインになったわけです。

今となっては羽の方が可愛くていいかなって感じなんですが、
角の生えたシノンも見てみたかったかな?


ではでは、

次回を、待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter



getchublog at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー