げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年04月06日

皆さんはじめまして!!
今回コラムを担当させていただくことになりました!野田真理愛(のだ まりあ)です!(*⁰▿⁰*)
はじめてのコラム!!ということで簡単に自己紹介をさせていただきます♪

img_1


皆さんからは"マリアンヌ"または"アンヌ"と呼ばれています!名前はマリアですが、生粋の日本人で愛知県生まれです(*´-`)普段は声優として活動させていただいてます!
身長は170僉聞發い里悩み…)で見た目は大人、中身は子供!とよく言われます(笑)

そんな私が!なぜ今回コラムを書いているかというと…先日行われたshowroomのプレスターさんのイベントで1位をいただき、最終選考の後"グランプリ"をいただきました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

img_2


改めて応援してくださった方、本当にありがとうございます!!
私のルーム「マリアンヌのきままんぬっ!」では、みんなでわいわい楽しく!\\\\٩( 'ω' )و //// をモットーに配信していますが、10日間でのshowroomの配信。
今思えばいろいろなことを皆さんと一緒にさせていただきました…!

img_3

料理をしたり…(しろくまが大好きなのでカレーを♡)

img_4

お散歩カメラ配信をしたり…(カメラが趣味です♪)いろんなものを作りました!(*・ω・*)(食品サンプル、プラモデル、バルーンアートなど!)

皆さんとたくさんお話しができて私自身もとても楽しかったです…!その配信の中でも1番自分が好きだったのが「お歌配信」です!リクエストいただいた曲を歌ったり、踊ったり。皆さんと一緒にライブしてるようでとても楽しかったです( ´ ꒳ ` )

いつかちゃんと皆さんの前でライブがしたいとずっと思っていました。
そんな思いの中皆さんのおかげで、4月30日東京ビッグサイトで行われる「character1」内のプレスターステージで歌わせていただけることになりました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

初めてのライブドキドキワクワクしています!オリジナル曲を歌わせていただけるということなのでとっっても楽しみです♪心を込めて大切に歌わせていただきますので、ぜひ4/30、character1東京ビッグサイトに応援にきてくださると嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

img_5


ということで、今回は野田が担当させていただきました♪今後とももっと磨きをかけて頑張っていきます!よろしくお願いします!
皆さんとお会いできますよーに☆


【4/30 character1内ステージの詳細☆】
http://www.character1.jp/sp/c1/au_stage.html

︎野田真理愛(のだまりあ)Twitter ︎
https://mobile.twitter.com/maria1313minnie
︎showroom「マリアンヌのきままんぬっ!」 ︎
https://www.showroom-live.com/mariaroom

■関連サイト
・プレスター公式HP

getchublog at 14:41│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー