それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年04月07日

こんにちは、ウィルプラス広報の丼です。
気が付けばこの1か月間、

Guilty(女の子に酷いことするゲーム)
 ↓
ensemble(お嬢様とキャッキャうふふするゲーム)
 ↓
Guilty(女の子に酷いことするゲーム)
 ↓
ensemble(お嬢様とキャッキャうふふするゲーム)

という謎のローテーションで登場しています。
(真偽のほどはタグ「Willコラム」でチェック!)

前回がensemble(お嬢様とキャッキャうふふするゲーム)だったということは、
今回は、そう……

画像1


女の子に酷いことするゲームをご紹介です!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

Guiltyでは、現在「女の子に酷いことするゲーム」が2つ発売を控えています。
1つは完全新作の『虜ノ雫〜夏の豪華客船で穢される処女たち〜』

画像2


→作品サイトはこちら
→げっちゅさんのご紹介ページはこちら

もう1つは2014年に発売された『手籠めにされる九人の堕女』の
パワーアップ版となる『手籠めにされる九人の堕女 The Motion』

画像3


→作品サイトはこちら
→げっちゅさんのご紹介ページはこちら


今回は、『手籠めにされる九人の堕女 The Motion』
ご紹介をしていこうと思います!

というのも、単純に発売日が近いから……というのもありますが、
上がってきたモーション版のマスターデータで改めてプレイしてみたら、
プレイ内容がすごいゲスかったんです。


わたしが特にグッときたのは、双子の姉妹の「姉」のほうに
「妹を犯されたくなかったら、自分の体を差し出せ」
と要求するシーン。

画像4


こんな最低な4コマ漫画、
いままでに見たことがありますか?


もっと最低なことに、なんとこのシーン
すでに妹に同じことをした後なんです。

すでに妹もお手付きなのを黙って、妹の貞操をたてに
姉を脅し、反応を比べてひとりほくそ笑む……

画像5



最高にゲスくて、最高にゾクゾクしますね!

細かい部分は実際に製品版をプレイして比べてほしいんですが、
プレイだけでなく姉妹に同じセリフを投げかけたりもしていて
この主人公本当にクズなんです。

画像6


画像7


主人公のクズ加減と姉妹たちの健気さのギャップ、
そこにモーションやBGVなどが合わさって興奮度マシマシですので、
女の子に酷いことするゲームをお探しの方はぜひこちらご検討ください。

げっちゅさんでもご予約受付中ですよ〜


今日ご紹介したシーンのプレイ動画はこちら!

『手籠めにされる九人の堕女 The Motion』プレイ動画2






getchublog at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー