それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年04月07日

画像1

読者の皆さんこんにちは!
初めましての人は初めまして!
ライターの森間まりもです!

前回の記事では2回にわたって恋シロのメインヒロイン・ルナとサブヒロインの遥についてキャラクター紹介をさせていただきました。
そして、なんと今回もまた『初恋*シンドローム』の宣伝のため、げっちゅ屋ブログ様で追加で記事を書かせてもらうことになりました!
よろしくお願いします!

そろそろ発売日の4月28日が近づいてきましたね。
待ち遠しくてワクワクですね!(*´ω`*)

今回の記事では、OPムービーと体験版のおすすめシーンについて紹介いたします!


【1.本編の魅力が凝縮されたOPムービー!】



現在公式ホームページで本作のOPムービーが公開されています!
まだ見ていない方は要チェックですね。

MUGICHA(NIRAI-KANAI)
様製作の桜が舞い散るきれいな映像と、
主題歌「First Love Syndrome」の優しくもどこか切ない旋律がマッチしていますね!
ちなみに歌手はCeui様、作詞はAyumi.様、作曲は柳英一朗様となっています。
ありがとうございます!

初恋ってどこか似ていますよね?(唐突)
春、出会いの季節になればきれいに咲き誇るものの、時が過ぎれば儚く散ってしまうところとか。
主題歌にも「初恋は桜とともに舞う」という切ない歌詞がありますね。
果たして本編で恋の行方はどうなるのか、気になりますね。

また、恋シロ本編でも桜は重要な存在として物語にかかわってきます。
というわけで、次は体験版のオススメシーンについて紹介しましょう。

【2.体験版のオススメシーン!】

画像2


体験版で一番のおすすめなシーンはやはり、桜の下でルナと初めて出会う場面ですね!
始業式の日、学園内にある桜の木へとやってきた主人公・優斗。
彼はそこで一人の不思議な少女と出会い、一つの質問を受けます。

「貴方は――恋をしてみたいですか?」

このシーンから、『初恋*シンドローム』の物語は幕を開けます。
きれいな桜の情景も相まって、とても魅力的なシーンになっていると思います。

桜の木はルナとの出会いだけでなく、作中で物語にさまざまな形で関わってきます。

画像3


また、主人公の幼馴染であるサブヒロイン・遥との会話も個人的に好きです。
画像は数年ぶりに再会した二人が昔を懐かしむように語り合うシーンですね。
かつて別れた二人が出会い、どんな関係性を作っていくのかにも注目です!

とりあえず幼馴染は良いものですね!

OPムービー・体験版とともに現在公式ホームページにて配信中です。
興味を持たれた方はぜひチェックしてみてくださいね!

画像4


また、次回の4月14日(金)20時放送のHappy light Cafeではサブヒロイン・遥役の藤森ゆき奈様が出演されるそうです!
ぜひご視聴くださいませ!
お便りも下記フォームより、「HLCふつおたコーナー」宛にお待ちしております!

画像5


さて、改めまして『初恋*シンドローム』4月28日発売予定!
もちろん、ご予約&ご購入は是非げっちゅ屋さんで! よろしくお願いいたします!
それでは、また次回!





----------------------------------------------------------------------------------
■関連サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
不運と幸運と恋占いのタロット 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー