それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年04月07日


↓鼠径部とパンツで構成される性三角形地帯だいすき。
170407


で、出た! ネタが無いからとうとう次回作のキャラデザお漏らししようとしたけど全部公開するのもマズイ気がするので悩んだ結果ハイレグ部分だけチラ見せするチキンなフレンズだ!

という訳で、Dのえじむらです。次回作の制作がぼちぼちと本格的に始まっております。
一応、現段階でお伝えできる情報は

・次回作も異種族もの。後輩サキュバスとの繋がりはなし(単品として楽しめます)
・ナニがとは言わないけど吸われる系。おっぱいは吸えるかもしれない
・僕がシナリオ書いてます。股間おっ立てて神妙に待ってろ。


……最後の情報いる?

次回作がどういうエッチゲームなのか簡単に説明すると、○○に甘やかされて調教されてダメ男に堕とされていく話です。
○○には異種族名が入ります。上のキャラデザラフ(の股間)を見たらなんとなく分かるかも。分からないか、すみません。

自分で書く、というのもありましてエロシーンにはより気合いを入れておりますので、皆様よろしくお願いいたします。
(訳:わーい僕の考えたさいきょうのシコキャラが書けるぞたーのしーっ!)

閑話休題(一回使ってみたかった)

そんな次回作の特設サイトは来月に公開予定です。予防線を貼りたいのでもう一度言います。『予定』です。

とは言え、僕がテクノブレイクでも発症して死なない限りは予定通り公開されると思います。

当ブログでも次回作の情報は積極的に公開していきたいと思いますのでお楽しみに!
原画のYU-TAおにいさんも何かしら燃料を投下してくれるはず。


それでは今回はこの辺りで。えじむらでした。

最後に一言。けものフレンズのタイリクオオカミさんの催眠音声出して下さいお願いします。



◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter




getchublog at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー