げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年04月13日

みなさん初めまして!

今週のコラムを担当します、平山龍です!
人生初のコラムということで、どんなことを書こうかなとドキドキしています!
恐らくこのコラムを読んでいる方は僕のことをご存知ないと思うので、まずは自己紹介から!

写真1



改めまして平山龍(ひらやまりょう)と申します!
よく「りゅう」と読まれますが坂本龍馬と同じように「りょう」と読みます。
大阪出身の食べることと面白いことが大好きな24歳です!

さて、そんな僕の人生初コラム!ということで…

そう。

初です。

2016年度ももう終わってしまいましたが、昨年度は初づくしな年度でした。

まずは、昨年度秋頃にプレスターオーディションにてグランプリをいただきました!
これは第3回オーディションで、3人目にして初の男性グランプリでした!
showroom配信を毎日続けて日々の積み重ねの重みを知りました。
そして、たくさんの方の応援があってこそ活動できるのだということもこのグランプリで強く感じました。

そんなグランプリの特典としてプレスターライブ2nd、3rdFESTIVALに参加させていただきました!

写真2


たくさんの方の前でのパフォーマンスやファンの方との握手会やチェキ会などここでもたくさんの「初」を体験しました。
初めてのステージにも関わらずたくさんのお客様に暖かく迎え入れてもらえて直前の緊張が嘘のように楽しく歌えました。
そしてなにより、握手会やチェキ会にて多くの方と直接触れお話する中で、応援していただくことのありがたみを感じ、勇気をいただきました。

今後の活動の中でもこのライブに参加できたことが大きな糧になるでしょう。

そんなプレスターライブですが、4th FESTIVALの開催が決定いたしました!!!!
日程は6月18日!
ほか詳細は続報をお待ちください!
6月は僕の誕生月でもあります!
共に盛り上がって最高に熱い夏にしましょう!!


昨年度末には「初」となる楽曲のレコーディングも行いました。
夏のライブではそちらを披露できるかも?!
なので、ぜひお楽しみに!!

そしてそして!

こちらはつい先日公開されました
『たちあがれ!オークさん』
という作品。

写真3


この作品のコミックス第2巻の発売を記念して作られたボイスコミックにて、
メルヒオール役 ほか
を演じております!

なんとこの作品、webコミックということで専用のページやTwitterなどでも読むことができます!
毎日更新されていくボイスコミックをご覧頂き
少しでも興味を持っていただいてコミックスの方も手に取っていただければと思います!

今回のメルヒオールという役どころ…
実はとても演じやすかった役でした。
とても素直に演じられた、そんな役で、もしかしたら似てるところがあるのかなぁ…と、親近感を覚えています…
とても好きなキャラクターですので、是非チェックしてみてください。

と、まぁお知らせづくしなコラムになってしまいましたが…

先日お花見に行きました!
桜を見ていると、少し切ない気持ちになります。
でも、散るからまた来年綺麗に咲き誇り、散るからこそまたみたいと望むのかなぁと思うと、散っていくのも切ないのも悪くないかもなぁと思います。

写真4


僕も、またみたいと思ってもらえるような、
そんな声優として咲き誇りたいです。

ではでは
季節の変わり目、体調など崩されませんよう?
最後まで目を通していただきありがとうございました!

平山龍(ひらやまりょう)
Twitter @syenron0629
@ryo_hirayama_sr

Showroom
https://www.showroom-live.com/toryumon


【プレスターのイベント告知】
4/30 PRESTAR STAGE@character1

6/18 PRESTAR LIVE 4th Festival初台Doorsにて開催決定!
  平山笑美、荒浪和沙、スペシャルゲストyozuca*出演決定!!

詳細はプレスター公式サイトにて
https://www.pre-star.jp/






getchublog at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー