それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年04月14日

画像1

皆さんこんにちは!
この前、動物園に行ってサーバルキャットを見てきたシナリオライターの森間まりもです!

さて、『初恋*シンドローム』発売まであと2週間。
この紹介コラムも4回目になりました。

初恋にまつわる切なくも優しい恋模様を描いた本作の魅力、今回もどんどん紹介していきましょう。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

さて、今日はなんと体験版の先、未公開の本編部分について少しだけ紹介しちゃいます!
※もちろん、ネタバレにならない範囲で!
今回は本編のかわいいシーンを中心に集めました。

【1.勉強中に机で寝てしまったルナ】

画像2


勉強中に机で寝てしまったルナのシーンです。
魔法でも勉強でも、何でも簡単にこなす天才肌のように見えるルナですが、実は誰よりも努力家なんですね。
高い魔法の実力も、たゆまぬ努力で築き上げたもの。毎晩、夜遅くまで勉強をしてそのまま寝てしまうこともあります。
画像は、優斗がそんなルナの姿を見る場面です。

女の子が普段見せない姿を偶然見てしまったとき思わずドキッとしますよね。
本編ではこのようにさまざまなルナの一面を見ることができます。
心が躍りますね!


【2.急接近! 押し倒しシーン】

画像3


うっかり押し倒してしまい、急接近!という定番のシチュエーション
近い顔、息がかかりそうなほどの距離……
上からどうにも、お互いに目が釘付けになってしまい動けない……そんな状況です。
何といっても頬を赤らめて動揺するルナがかわゆいです。
普段は優斗のことをからかって面白がることの多いルナですが、そんな女の子が逆にあたふたしている状況はとてもドキドキしますよね。


【3.SDシーン:二人でお勉強!】

画像4


かわいい場面といえば、本作には多数のSD絵が含まれています。
こちらはルナが優斗のテスト勉強を見てくれるシーンです。
出会いから大きく距離を縮め、二人が親密になったことがよくわかります。
ルナは優等生&勉強熱心な努力家でもあるので勉強を教えるのが得意なんですね。
普段は見えない姿をふとした瞬間に見てしまうドキドキ感……
心が滾りますね!


【4.SDシーン:遥とお出かけ&ルナのやきもち】

画像5


もう一枚SDシーンを。
遥に誘われて二人で一緒に出かけることになった優斗。
周りから見れば仲睦まじい恋人同士がデートしているようにしか見えないけど、優斗のほうはそんなことはまったく意識せず……
そんな二人を尾行しながらやきもちを焼くルナのシーンですね。
本作では主人公である優斗視点だけでなく、ヒロインの視点から見たシーンが多いのも特徴です。
恋心に揺れるルナや遥の心情をぜひお楽しみください。


【5.初めてのHシーン】

画像8


アフターストーリーではルナとのHシーンも充実。
恋人として結ばれあと、初々しい初Hで感じるルナの姿はとってもかわいいです(*´ω`*)
勝手がわからず、ぎこちなくも一生懸命に奉仕するルナをぜひゲーム本編でごらんくださいませ!


また、本日4月14日20時より放送予定のHappy light Cafe第31回では『初恋*シンドローム』を大特集するそうです!
ぜひご視聴くださいませ!
作品に関するお便りも下記フォームよりお待ちしております!

画像7


【お詫び】
本日20時より放送のHappy light Cafe第31回にゲスト出演を予定しておりました藤森ゆき奈さんですが、急遽、体調不良のため出演できなくなりました。楽しみにしていらした方、誠に申し訳ございません。何卒、宜しくお願い致します。


……というわけで、今回の記事はこんなところです。
来週もまた、本編のさまざまなシーンを紹介する予定です。

『初恋*シンドローム』4月28日発売予定!
もちろん、ご予約&ご購入は是非げっちゅ屋さんで! よろしくお願いいたします!
それでは、また次回!





----------------------------------------------------------------------------------
■関連サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
不運と幸運と恋占いのタロット 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー