げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年04月14日

こんにちは、Willplus広報の丼です。

前回のコラム冒頭で、
「1か月間、Guiltyとensembleを交互に紹介している」
というお話をしたのを、覚えていらっしゃるでしょうか。
(覚えていない方や、そもそもWillplusコラムを初めて見る方は
ここでチェックできます)


前回はGuilty(女の子に酷いことするゲーム)を紹介しましたので、
今週は――

画像1


おーーーーーっと、まさかの
2週連続女の子に酷いことするゲームだー!


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


予期せぬ展開にだいぶテンションが上がってしまいましたが、
コラムの順番は丼が決めるのではなく、偉い人が決めているんです。
すごくどうでもいい豆知識。

丼は女の子とキャッキャうふふするゲームだけでなく
女の子に酷いことするゲームも大好きなので(これもどうでもいい豆知識)
今週もウキウキで新作『虜ノ雫〜夏の豪華客船で穢される処女たち〜』の
紹介をしていこうとおもいます。


→公式ページはこちら
→げっちゅさんのご紹介ページはこちら


今週は、5人のヒロインの中からアイドル・乃々果をピックアップ!

画像2のコピー


乃々果(CV:夢野ぼたん)は大学に通いながらも
歌手活動やグラビアなどをこなすソロアイドルとして活躍中。

今回のクルーズには、所属事務所のファンイベント
「アイドルたちと一緒に過ごすクルージングツアー」の
アイドルの一員として参加しています。

画像3のコピー


ファンもクルーズに参加しているということは……
そう、乃々果にはファンを絡めたシチュエーションを
た〜〜〜っぷりとご用意しています。



クルーズの中でファンとの交流イベントが開催されることになれば、
その直前に連れ出され……

画像4


3人がかりでたっぷりと精液を飲まされたり。

画像5


もちろん、イベントが終わった後も逃がしません。
ファンと触れ合った衣装のまま……

画像6


「お前のファンも、お前のことをこんな風にしたいって思いながら
見てたんだぜ……?」
なんて下品な言葉を浴びせながら蹂躙されます。

画像7


体だけではなく、アイドルという仕事を誇りに思っている
乃々果の心までも踏みにじっていくわけですね。素敵!


このほかにも、目隠しをしたファンの前に
「乃々果に声が似ている女の子」として登場し、
体を触られる……というプレイなんかもあったりします。

このあたりも今後コラムでたっぷりご紹介していきたいですね。


乃々果がらみの面白いシチュエーションといえば、
げっちゅさんで予約したときの特典イラストも面白いです。

画像8


描き下ろしB2タペストリーなんですが、
「撮影会」がコンセプトになっています。


グラビア撮影中、カメラマンの指示でポーズを撮っていたら
どんどんエッチなポーズになってしまって……
というイメージでしょうか。

真面目な乃々果を、「仕事」と偽ってどんどん脱がせて辱める……
まさに今作にぴったりなシチュエーションです。

グッときた方は、ぜひぜひげっちゅ屋さんでご予約を♪

→げっちゅさんのご紹介ページはこちら


最後にもっと露骨な宣伝を……

同じコンセプトの前作『虜の鎖〜処女たちを穢す淫らな楔〜』との
同梱版が、本作と同日に発売日なります。

画像9


フルプライス作品2本で1,1800円とかなりお得ですので、
前作を遊んだことがない方はぜひこちらもご検討くださいませ。

→同梱版特設ページはこちら
→げっちゅさんのご紹介ページはこちら


ではでは、またお会いしましょう。
丼でした〜





getchublog at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー