げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年04月21日

画像1

読者の皆さんこんにちは!
シナリオライターの森間まりもです。

『初恋*シンドローム』発売日の4月28日まであと一週間に迫ってきました!
緊張しますね!
4月初頭は寒かったものの、最近は文句なしのって感じですね。
自分は若干風邪気味ですが……

さて、前回に引き続き、今回も体験版以降の本編シーンを抜粋して紹介していきましょう。
前回は本編のかわいいシーンを紹介いたしましたので、今回はストーリーにかかわるシリアスHなシーンを紹介していきましょう。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

【1.桜の樹の下で向かい合う優斗と遥】

画像2


何やら決然とした表情&緊張した雰囲気で向かい合う優斗
二人の間には桜の樹。
以前の記事でも書いたように、本作では桜の樹がさまざまなシーンで象徴的に使われます。
麻保志学園内にあるとある大きな桜の樹は「恋桜」と呼ばれ、「恋をしている人が見れば、散った後でも花が咲いているように見える」という伝承がまことしやかにささやかれています。

画像の恋桜は季節的にはすでに花が散った後。
果たして恋桜は咲くのでしょうか?
また、幼馴染二人はそれぞれの初恋に、どのような決着をつけるのでしょうか……?

【2.ベンチで寄り添う優斗とルナ】

画像3


星空を眺めながら街を一望する高台にあるベンチに座り、星を眺める優斗とメインヒロインのルナ、二人の後ろ姿です。
ロマンチックな雰囲気ですが、表情は見えないのが何を話しているのかと想像を誘いますね。
ルナは子供のころから星を見るのが好きで、星空と夜景もきれいで、個人的にお気に入りの一枚絵です。

【3.Hシーン:パイズリ&立ちバック】

画像4


皆さんお待ちかねのHシーンですね!
わーい!

今回はパイズリのシーンです。
小悪魔気質なルナの悪戯っぽい笑顔が最高ですね。
パイズリって急所を女の子に好き放題にされるのがいいですよね。
優しく奉仕されるのも弄ばれるのも相手次第という状況がたまらないです。
読者の皆さんもそう思いませんか?

画像5


お次は立ちバックのシーン。
そんなルナですが、主導権を握られると一転して淫らに感じてしまいます。
H シーンでのルナはリードしているときとリードされているときで、けっこう反応にギャップがあるので、その辺りも楽しんでいただければ幸いです。

さて、そんな『初恋*シンドローム』の発売日は4月28日
今日からちょうど一週間後です!
もちろん、ご予約&ご購入は、是非げっちゅ屋さんで! よろしくお願いいたします!





画像6



また、発売日に放送されるHappy light Cafeには、ルナライト役の歩サラさんも出演されますので、ぜひご覧ください!
新コーナーも始まるとか!? お楽しみに♪
お便りも下記フォームよりお待ちしております!

画像7


それでは、次回はこのコラムも最終回、発売日当日の記事にてお会いしましょう!
では、また来週!


----------------------------------------------------------------------------------
■関連サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
不運と幸運と恋占いのタロット 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー