それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年04月21日

人類には二種類に大別される、Blogを定期的に書ける人とそうでない人だ!
ヘンテコな出だしですみません、ディレクターのちゃたです。
因みに私は圧倒的に後者、日記からSNSまで定期など続いたためしがありません。
ディレクターやってるとよく「真面目でマメなヤツ」などと思われたりしますが、
真面目はともかくマメに関しては、わたしは全力否定しときます。

そんな私が筆を執るということはまぁ、その必然性があるという事で……
再びやってまいりました、恒例の抱き枕の見どころ宣伝コーナー「まひる」「さや」編です。

因みに前回と違ってネタバレ要素はあまり含まないで……あれ? 前回もネタバレなんて在ったかな?

01抱き枕バナー

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


まずは前回のおさらい。
今回の抱き枕カバーのコンセプト
・『おにキスH』のデート後エッチを堪能できるようにしよう!


というわけで、デートで思いっきり楽しんだ後の二人の表情がこちら。

01かお




「おにキスH」のまひるのアノ下着も完全再現。

02まひるパンツ




広報さむさんに、「これ、さやにこれを求めてた」と言わしめたデート用ワンピ。
おへそprprしたい。

03おへそ




生ぱいスラです! コレ作中でやりたかった……

05パイすら




さやの手がぎゅっっと

04さや手




ドン引かれるかもしれませんが、くつしたに顔埋めたいです。

06くつした





またしてもクロッチ!

07クロッチ




ふりみだした髪がとってもそそる感じに。

07髪まひる




桜先生のトロ顔は最高です。

08さやトロ顔




あと今回かなり等身大になるように大きさを調整してあります。
並べてみるとこんな感じです。

抱き枕並べ




ちゃたのおもらし日記(第三回)
のキャラ身長表と併せて見るといいかもしれません!



というワケで、

「妹と デート後いちゃらぶ しませんか? そのに!!」

でした〜



■関連サイト
Tinkle Position 公式サイト
公式Twitter







getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー