げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年04月21日

今期はとりあえず、を見とけばいい。

2週間ぶりです、Dのえじむらです。
最近、忙しいからこそ無理にでも休日作った方が良いんだなあとしみじみと思いました。目と肩と腰が……(歳)

という訳で今、明日の大掃除と豚の角煮チャレンジに胸を躍らせながらこの記事を書いています。あわよくば整体やら何やら行きたいですね。

さて、本日は次回作のえっちしーんに関して。

一作目のシノンちゃんはどちらかと言うと受け寄りだったのですが、今作は九分九厘ぼくの趣味に振り切ってますのでマゾのフレンズ向けになっています。

というのも最近、同人エロ音声にハマってるので。最近の市場はM心を擽る素晴らしい作品ばっかりでウレシイウレシイ…

あれ、個人的に二次元風俗みたいなものだと思っています。ソープに行くお金で音声50作品くらい買えますしコスパ最強ですよね。

でも同居人がいると、たまに悲惨な事故が起こりますので注意です。

えっと、次回作の話でしたっけ(朦朧)

結論:同人音声すこすこマンなら次回作、おもっくそシコいと思うのでお楽しみに。言葉責め全振りです。

シーンにも様々なバリエーションを用意しておりますが、個人的には脇コキを入れられたので満足です。脇コキもっと増えて。脇オンリーエロゲあったら買いますので教えてください。


それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした。



あとひなこのーとでは今のところ千秋ちゃんが好きです。
プロフィールの身長の169センチって数値だけでシコれます。


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter




getchublog at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー