げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年04月28日

画像1

読者の皆さんこんにちは!
シナリオライターの森間まりもです。

さて、いよいよこの日がやってきましたね。
今日は4月28日――そう、『初恋*シンドローム』発売日です!
祝☆発売!

この『恋シロ』紹介コラムも今回で最終回ということになります。
いやぁ、長いような短いような……感慨深いものがありますね。


というわけで、すでにご購入いただいた方はありがとうございます!
そして、まだ買っていない方にも改めてこの記事で恋シロの魅力を紹介させてもらいたいと思います!

さて、まずは原画・キャラクターデザインの永山ゆうのん先生から頂いた発売日記念イラストを紹介いたしましょう。

画像2


メインヒロインのルナライト・ベイカーとサブヒロインの黒瀬遥の水着イラストです!
水着姿の二人がとても瑞々しくて魅力的ですね。
個人的に遥のスク水指示棒の組み合わせがフェチくて好きです。
本編の季節は春なので惜しくも水着シーンはありませんが、眼福ですね!

あ、ちなみにイラストに描いてある通りPCだけでなくスマホ(Android)でもプレイできます。
一つのパッケージを購入すれば、なんとPCとAndroid両方でプレイできるそうです。

さらに、18禁シーンをカットした全年齢無料版が配信されます。
本作では18禁シーンがアフターストーリーに集約する構成となっています。つまりアフターストーリーを抜いた本編がカット無しでまるまる遊べる形になっています!
少しでも興味の湧いた方はぜひプレイしていただけると嬉しいです。

詳しくは「Campus新規販売形式」のページを確認ください。

画像3


ただ、アフターストーリーもとても面白い内容になっていますので、18禁版もぜひプレイしていただけると嬉しいです!

アフターストーリーの見どころとしては、本編からルナとの距離感の変化について注目ですね。

画像4


自転車二人乗りで、背中に抱き着いたり……

画像5


高台のベンチでより近くに身を寄せ合ったり……

本編よりも積極的にアプローチをかけてくるルナをお楽しみいただけると思います。
本編に匹敵するボリュームなので、ぜひともアフターストーリーのある18禁版もプレイしてみてくださいね。

画像6


ついでに、ここに来てアフターストーリーの新キャラ紹介。
どことなく高貴な雰囲気を漂わせる正体不明のおじさまです。
金髪といい自信に満ち溢れた佇まいといい、誰かに似ているような……?
詳細はぜひアフターストーリーをプレイしてみてくださいね!

画像7



また、本日(4月28日)20時より放送のHappy light Cafeではメインヒロインのルナライト・ベイカー役の歩サラさんが出演されます!
新コーナー『Happy light 大喜利』も始まります! ぜひぜひご覧くださいませ!
お便りも下記フォームよりお待ちしております!

画像8


……さて、全6回にわたる恋シロ紹介コラムにご付き合いいただきありがとうございました。
是非ともゲーム本編をお楽しみいただけると幸いです!

初恋をテーマに描いた本作『初恋*シンドローム』4月28日本日発売です!
気になる方は、是非ともげっちゅ屋さんでお買い求めくださいませ!
よろしくお願いします!





---------------------------------------------------------------------------
■関連サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
不運と幸運と恋占いのタロット 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 18:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー