げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年04月28日

みなさん、はじめまして!

プレスター0期生の珀月しん(はづきしん)と申しますっ!

珀月しん


普段はライブハウスでアニソンやゲーソン、オリジナル曲メインで歌を歌ってます♪

九州生まれ九州育ち!九州を離れ早2年!
未だに観光気分が抜けておらず、大きな駅で降りる度にはしゃぎうろたえる日々を送っております・・・笑

そんな私が今回なんと!!!!!

PRINCESS SUGAR様の新作PCゲーム『姫様LOVEライフ-もーっと!イチャイチャ☆パラダイス-』のルリアルートED曲の作詞・歌唱を担当させていただきましたー!!!!!

本当に夢のようですっ!

実は私、
女ですが美少女ゲームが大好きなんです!!!!!!
いつか美少女ゲームのタイアップを歌うことが夢の一つだったので今人生最速で走れそうなくらい嬉しいです!!!!!!!><笑

私が担当したルリア姫は
可愛くて、優しくて、女の子らしくて、頑張り屋で、不器用で、守ってあげたくなるそんなお姫様。
ストーリーを読めば読む程
思わず私が恋に落ちそうでした・・

そんな素敵なお姫様との夢心地な日々をゆっくりと思い出して幸せな気持ちになれるような歌にしたいなと思いながら歌詞を書かせていただきました。
今までこんなにまっすぐラブソングを書いたことがなかったのでなんだか照れくさかったです・・笑

レコーディング中もルリア姫の顔や声を思い出しながら歌ったら、無意識に笑顔になっちゃうくらいには愛がたくさん溢れた歌に仕上がったのではないかと思っております!笑

そして!!!!!!!
ED曲を担当するに伴い!!!!!!

プレスター0期生として
4月30日(日)に
東京ビッグサイトで開催される
character1の
プレスターステージで
歌わせていただきますっ!!!!

生初披露しますので是非お立ち寄りくださいっ♪♪♪
みなさんに甘い甘い想いが届きますように(?′???)

ということで、
改めて珀月しん(はづきしん)をどうぞよろしくお願いしますっっ!!!!!!!

それでは!
4/30に会場でお会いできるのを楽しみにしてますねっ!

+珀月しん+

★Twitter
https://twitter.com/hzkxshin

★SHOWROOM
「珀月しんと遊ぼう!」
https://www.showroom-live.com/shin-hazuki

★アメブロ
-Empireo-
http://ameblo.jp/xxempireoxx

【プレスターのイベント告知】
4/30 PRESTAR STAGE@character1
6/18 PRESTAR LIVE 4th Festival初台Doorsにて開催決定!
  平山笑美、荒浪和沙、スペシャルゲストyozuca*出演決定!!
詳細はプレスター公式サイトにて
https://www.pre-star.jp/


getchublog at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー