げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年04月28日

こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

連日の企画会議を経て、現在僕は新作の作業をもりもりすすめております!
作業の順序的に、まず立ち絵から着手しているのですが、
イベントCGを描くのが今から楽しみ!

先週、えじむらDもいっておりましたが新作は結構フェチっぽいCGも多いので
その辺お楽しみにしていただければなあと!


特に腋は僕も大好きなのでCGは頑張らないとなあと思う次第であります!

僕は腋"コキ"より腋"舐め"するほうが好きなんですけどね!
できれば、運動後とかで汗沢山かいたあとの腋がベストですね!
新鮮な腋水!がしたたる腋!とても素晴らしいですね!

皆様へもいち早く良い情報をお届けできるように作業もりもり頑張りますぞ!
というわけで、明日からGW!皆様、良い連休を!

次回を、待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter





getchublog at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー