げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年05月11日

みなさん、お元気ですか?
初めましての方は初めまして!
もう知ってるって方は
いつもありがとうございます!
水上ゆかです!
みずかみじゃなくてみなかみです!
今回はわたし、水上ゆかがこのブログを担当します!


まずは自己紹介から(*'▽'*)♪
愛知県岡崎市出身!ですが
刈谷市や名古屋市にも縁がありました|´∀`)
わたしの主成分はaikoさんとセーラームーンで
構成されています。その他にも好きなものいっぱい!
そしてニックネームですが…!
なんとこのたびニックネーム頂いたのでまた後ほど触れますね!
普段はゆかちゃんやみなかみと呼ばれることが多いです。
ゆかにゃんって呼んでくれる方もいます!照れる!笑


さてさて、GWが終わってしまいましたねー!
9連休だった方もいるのではないのでしょうか?
長かったGW…何があったかみなさん、覚えてますよね?
そう!4月30日!GW2日目に!!!!
character1がありましたーーーー!!!!

写真01



みなかみも!chara1のPRESTER STAGEで歌わせて頂きました!
歌った曲は、今月5月26日発売予定のPCゲーム
「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」
のヒロインの1人であるラティーファちゃんエンディングを!
初出しさせて頂きました!!!!!


あんな広い会場で歌うのは初めてですごくすごく緊張しました(´;ω;`)
でも見に来てくれたみんなの顔が見えた瞬間、
嬉しくて、安心して、歌うのがとても楽しくて!
緊張しましたが本当に素敵な時間でした!

写真02


みなかみが担当させて頂いたラティちゃんの曲ですが、
ふわふわとした穏やかな曲調で
ラティちゃんらしさが出るように作詞も歌い方もこだわりました。
テーマがあったのでそれに沿うように歌詞を書いたのですが
皆さんに気づいてもらえると嬉しいです(*´ω`*)


そしてそしてなんと!
次回のライブが!さっそく!決まりました!!!
6/18に初台DOORSさんにて
PRESTER LIVE 4th FESTIVALに出演致します!
豪華な出演者の皆様でドキドキ…?
チケット発売開始しています!
ぜひぜひお待ちしております!

(●・ω・)ノ------------【詳細】------------
「PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL」
開催:6月18(日)開演 17:00 会場:初台 DOORS
出演:平山笑美、荒浪和沙、海保えりか
SPゲスト:yozuca*
チケット: http://peatix.com/event/259857

(○・ω・)ノ-------------【詳細終わり】-------------


また大きなステージで歌えること、とても嬉しいです!
みなさんに逢えるのを楽しみにしております!

character1も素敵な出演者の皆様に囲まれて幸せでした(*´ω`*)
そして!!!!!なんと!!!!!
ニックネームを頂きました…!?
わたし、水上ゆかのニックネーム…

「かみゆー」

です!!!!
おはかみゆー!おつかみゆー!
等々アレンジして使ってください。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
SHOWROOMでも使って頂けるの
楽しみにしております!

それでは長くなりましたが、
今度は6月18日のPRESTER LIVEにて!
お待ちしております!

おつかみゆー!(∩´∀`∩)


写真03




ばーい水上ゆか



★Twitter
https://twitter.com/minakami_yuka

★SHOWROOM
「水上ゆかのみなかMiX♪」
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=99164

★★PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL★★
チケット絶賛販売中!
http://peatix.com/event/259857/




getchublog at 12:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー