げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年05月12日

読者の皆さん、お久しぶりです!
シナリオライターの森間まりもです!

このげっちゅ屋様のブログで前回まで6回の記事を執筆させていただきました、『初恋*シンドローム』は現在好評発売中です!
たくさんのユーザーの皆様に楽しんでいただけているようで嬉しいです。

さて、おかげさまで恋シロはすでに無事発売日を迎えましたが、実はこのコラムも何と追加で三回記事を掲載させていただくことになりました。
もっともっと多くの人に楽しんでもらえるようがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


記念すべき発売後第一回の記事なので、せっかくなら今までの記事で紹介しきれなかった部分について……ということで、今回は立ち絵の話をするとしましょう。
もちろん美少女ゲームといえば、感動的なイベントCGやかわいいSDシーンも素敵ですが、本作ではヒロインたちの立ち絵も魅力的です!

というわけで、まずはメインヒロインのルナの服装から紹介しましょう。

【1.メインヒロイン、ルナライト・ベイカーの服装】

本作のメインヒロイン・ルナの服装は3種類です。
制服、私服、部屋着ですね。
順番に紹介していくとしましょう。

画像2


まずは制服
といっても、彼女が着ているのは本作の舞台となる麻保志学園の制服ではありません。
実家が学園に対して大口の寄付をしているので、自由な制服を着られる特権を持っています。
つまり、もともと通っていたイギリスのグローリー魔法学院という学校の制服ですね。

画像3


次はルナの私服です。
魔法使いの名家に生まれ育ったため、やはり私服でもどことなく高貴さを感じるファッションですね。

画像4


ルナの部屋着は露出度の低いワンピースですね。
部屋でも隙を見せない上品さが漂っています。

【2.サブヒロイン、遥の服装】

サブヒロインである黒瀬遥の服装は白衣私服の二種類です。

画像5


まずは普段学校で着ている白衣の立ち絵です。
遥は海外の学校を飛び級で卒業して教師になった上に、もともと幼い容姿なので子供扱いされないように白衣を着ているという設定です。
だけど、一部の生徒から『ちびっこ先生』とあだ名されています。

画像6


お次は遥の私服です。
学園でのクールな白衣姿とは違って、どこかリラックスした感じのファッションですね。
学園にいるときとのギャップが魅力的です。

画像7



あ、遥といえば(唐突)、
本日5月12日20時より放送予定のHappy light Cafeでも遥役の藤森ゆき奈さんが出演されます! 遥好きの方は見逃せませんよ!
発売後大特集ということで、開発の裏話なども飛び出すかも!? ぜひぜひご覧くださいませ!
お便りも下記フォームよりお待ちしております!

画像8


ゲーム本編では、服装差分だけではなく、ヒロインたちがさまざまな表情やポーズでリアクションを取ってくれます。
少しでも興味が湧いた方は是非とも本編をプレイしていただけると幸いです!

それでは、また来週!





-----------------------------------------------------------------
■関連サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー