げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年05月12日


こんにちは、Willplus広報の丼です。
GWが終わってしまい、心にぽっかり穴が開いたような、そんな気分です。

仕事をしようにも、イマイチやる気が出ないというか……。

やる気……やる……気……

はっ! ヤる気!!

画像1


ということで、今週は5月病も吹っ飛ぶような、
「ヤる気」が出ちゃう新情報をお届けしちゃいます♪
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

ヤる気と言ったら、やっぱり女の子に酷いことするゲーム。

画像2


なんとなんと、『虜ノ雫〜夏の豪華客船で穢される処女たち〜』の
新 作 P V が、ちょうど本日解禁されたんです!

本作のことを知らない方でも十分お楽しみいただけるPVに
なっていると思いますので、まずは、まずはご覧いただきたいのですが……
その前にひとつだけご注意ください。

このPV、「嫌ぁ!」とか

画像3


「やめてぇ!」とか

画像4


人前で聴いちゃアカン系の音声がめっちゃ流れます。


もちろん画面もかなりアレなので、人気のない場所でこっそりご覧ください。
ではでは、ごゆっくりどうぞ!

アダルト動画:虜ノ雫〜夏の豪華客船で穢される処女たち〜』PV2

いかがでしょう、だいぶヤる気になっていただけたんじゃないでしょうか。
ですが、そのヤる気……来週までとっておいてください。
というのも、

来週末5月19日に
体 験 版 が公開されるんです!


画像5


体験版には各ヒロインがめちゃくちゃに蹂躙されるシーンを収録。

シーン自体は6シーンあって、1つのシーンで2回以上射精されますので、
総射精回数はざっくり15回以上!

たぶん、実際はもうちょっと多いです。
気になった方はプレイした時に数えてみてくださいねっ。


体験版をヤるまでもなく、PVを見てすっかりヤる気スイッチが
入ってしまった方は、ぜひげっちゅ屋さんでご予約をお願いいたします。

げっちゅ屋さんでご予約いただくと、女子大生アイドル・乃々果の
セクハラグラビア撮影的なB2タペストリーがもらえます。

画像6


おうちに飾っていただいて、
「もうちょっと足開いてみようか」
「できないなら、他の子に代わってもらってもいいんだよ?」
とか声をかけると、臨場感マシマシですよ〜♪



■Guilty公式サイト
http://www.guilty-soft.com/

■『虜ノ雫〜夏の豪華客船で穢される処女たち〜』作品サイト
http://www.guilty-soft.com/product/torikonoshizuku/






getchublog at 15:06│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー