げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年05月18日

皆さん、こんにちは!!
コラム2回目、バトンを受け取ったのはみーしゃこと「塩出美彩希」です!!
前回のこいちゃコラムからお久しぶりでございます…
いかがお過ごしでしょうか!

写真1


そんな塩出、早速本題に触れちゃいますと!
4/30に東京ビッグサイトで行われた「character1」という
イベントに参加させて頂きましたー!



GWということもありたくさんの方で賑わっていました!?
「こいのす☆イチャコライズ」主題歌でお世話になっているeRONDOさんのブースではトークショーにお邪魔しました!
今回は各ED曲を担当している歌い手の方々、そしてプロデューサーの三ツ矢さんと楽しくトークさせて頂きました(´∀`*)

写真2

↑こいちゃ(茶)頂きました…!??

そして!ステージではPRESTARメンツでミニライブ!
なんと、今回塩出は2曲歌わせて頂きました…!
こいちゃ主題歌、そして…PRINCESS SUGAR様から5/26発売予定の「姫様LOVEライフ!-もーっと!いちゃいちゃ☆パラダイス-」ヒロイン、舞華ちゃんのED曲を初お披露目させて頂きました…!!!
今回、歌の他に作詞もさせて頂いてます!
舞華ちゃんの本当は素直になりたいけどなれない、そんな乙女心を歌詞に書かせて頂きました。
曲調もアップテンポでノリがいい元気が出る曲になっています!
コラムを読んで気になったそこの貴方!!
なんと、その塩出の新曲が聞けちゃうライブが6月にありますよ!!

《PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL》
場所:LIVE-BAR-The DOORS
入場抽選:15時30分/開場:16時30分/開演:17時
チケット前売:3000円/当日:3500円(+1order)
出演:平山笑美、荒浪和沙、声優連盟うたうたい、海保えりか、ayapoe、塩出美彩希、北垣内春香、平山龍、仲村芽衣子、咲桜百花、野田真理愛、水上ゆか、珀月しん、伊達地咲、FUKKY…and more!!
スペシャルゲスト:yozuca*
チケット詳細↓
http://peatix.com/event/259857

皆さんに大好きな歌をお届けできるライブ!
今からとっても楽しみです!?
ぜひ!遊びに来てくださいねー!!
……実は、私、6月はもう1本ライブがあるんです!

《project lights PRESENTS "Cafe de lights" Op.01》
場所:ライブレストランAll in Fun
開場:18時30分/開演:19時30分
出演:m@o / KANAMI(Birdy's Brick) / 塩出美彩希 / 平山龍 / 伊達地咲 / 溝呂木奏 / project lights
チケット前売/当日:2500円(+2order)
チケット詳細↓
tiget.net/events/11808

↑こちらのライブはなんとアコースティックライブ!
グランドピアノだけで表現される世界、聴いてみたくないですか…?(*´∀`*)
どちらのライブも違った塩出をお届け出来ると思います!!
お楽しみに!!!

写真3


では!!!またお会いしましょう!
次のコラムは誰が担当なのか!!!わくわく!



*塩出美彩希Twitter
https://twitter.com/mi_sa0808
*SHOWROOMにて不定期配信中!
「みーしゃの日替わり定食」
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=8964
*PRESTAR公式HP
https://www.pre-star.jp/








getchublog at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー