げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年05月19日

こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

皆様、GWはいかがでしたか!?
僕はなんだかGW初めで風邪ひいたりなんだりしつつ、
お仕事をしていたのでGW感はまったくありませんでした!

というのも、着々と新作の制作が進行しているのです!
まだ立ち絵のラフを仕上げているところなのですが、
今作も前作のシノンとまた違った感じでかわいく仕上がりそうです!


特にシノンもおっぱいがおおきかったですが、
新作のヒロインはシノンよりちょっとボリュームアップしています!
シノンよりやや身長低めなのでなおおっぱいのボリュームが目立つかな?

早く、皆さまに新ヒロインのビジュアルをお届けできるように、
気合いいれて作業進めておりますので、

新作情報、楽しみにお待ちください!

次回を、待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter



getchublog at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー