げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年05月25日

みなさん、はじめまして!
プレスター0期生のFUKKY(ふっきー)です!
今回は私がブログを担当させていただきます(?'ω'?)ィェィェィ

fukky1


普段は声優・二ノ宮蕗子(にのみやふきこ)としてお芝居やラジオなどのお仕事もしながら
FUKKYとして音楽活動もしています!
イメージカラーは「山吹色(オレンジがかった黄色)」
みなさん私のことは【ふっきー】って呼んで下さいね?( ? )?


私は生まれも育ちも東京都。
得意なことはWEBデザインとピアノ!
好きなものはドラえもんとビートルズ!
あと歴史(特に日本史)が大好きで教員免許も持ってます。
音楽は昔から大好きで作詞作曲しながら
オリジナルのバンドでライブ活動などしていました。

そんな私が今回、なんとなんと、
初の…タイアップをいただきました!!!

2017年5月26日(金)発売の新作PCゲーム
PRINCESS SUGAR様の『姫様LOVEライフ-もーっと!イチャイチャ☆パラダイス-』の伊緒ルートED曲の作詞と歌唱を担当させていただきましたー!!!(どんどんパフパフ!)

私がEDを担当した【伊緒ちゃん】は主人公の「妹」なので
他のルートとはひと味違う、家族ならではの距離感や甘酸っぱさをストーリーを読みながら感じていました。
伊緒ちゃんEDはなんと今回ヒロインの中で唯一のガッツリバラード曲に仕上がっております( *??? )
歌詞は、「家族」と「恋人」との間で揺れ動く伊緒ちゃんの気持ちと
相手を思い合う二人の気持ちを大事に書き上げました。

タイトルは『Happiest Life』
“最高に幸せな人生”という意味です。
「ありきたりな幸せを大事にしよう」がテーマのこの曲には
私が普段思っていることや感じていることがいっぱい詰まっています。
一番大切なものは何気ない日常にある、なんてね。
この曲を聴いたみなさんの毎日が最高に幸せになりますように!
ぜひゲームをプレイして伊緒ちゃんED聞いてみて下さいね?


さてさて、そんなさなか!!?
なんとなんと、FUKKYの次回ライブが決定しましたー!!!(どんどんパフパフ!)

6/18(日)に初台Doorsで開催される
「PRESTAR LIVE 4th Festival」に
出演させていただくことになりましたー!!!
---------------------------------------
「PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL」チケット販売中!
■開催日時:2017年6月18日(日)
■場所:初台Doors
●開演 17:00
http://peatix.com/event/259857/
---------------------------------------
このライブでは前述の初タイアップ曲
「Happiest Life」を披露する予定です。
みなさんに生歌を聴いていただける貴重な機会をいただけて
私もとっても嬉しいです!
心をこめて歌いますのでぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

豪華ゲストも目白押しの「PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL」
\ぜひ遊びに来てくださいねーーー!!!!/


それではみなさま、
6/18(日)会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪
これからもFUKKY(ふっきー)を
どうぞよろしくお願いいたします^^☆彡



+゚。*FUKKY(ふっきー)+゚。*

★Twitter
https://twitter.com/ninofukifukky

★アメブロ
ふっきーブログ
http://ameblo.jp/ninomiya-fukiko

★PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL
チケット絶賛販売中!
http://peatix.com/event/259857/

【プレスターのイベント告知】
6/18 PRESTAR LIVE 4th Festival初台Doorsにて開催決定!
平山笑美、荒浪和沙、スペシャルゲストyozuca*出演決定!!
詳細はプレスター公式サイトにて
https://www.pre-star.jp/




getchublog at 14:42│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー