げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年05月26日

画像1

読者の皆さん、こんばんは!
シナリオライターの森間まりもです!

早いもので、『初恋*シンドローム』発売日からおよそ一か月が経ちました。
おかげさまで現在も好評発売中です!
萌えゲーアワードへの投票も引き続きよろしくお願いします!

画像2

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


今回の発売後の恋シロの追加紹介記事も第3回、全体では通算第9回のコラムになりました。
一応この記事が最終回ということになりますね。

というわけで、どうせなので今回の記事では、以前までの記事では紹介しきれなかったHシーンや本編後のアフターストーリーのSDシーンをピックアップして紹介していきたいと思います。

画像3


授業中の教室で足コキプレイをするルナのHシーンです。
「ん? 授業中?」
と思ったあなたは正常な感覚の持ち主でしょう。

前回の記事で紹介したメインヒロインであるルナライト・ベイカーの使う魔法の一つに認識阻害というものがありました。
周囲の人間の認識を阻害することで、自分の存在を悟られなくする効果のステルス魔法です。
それを活用(悪用?)すれば、こんな風に授業の真っ最中で生徒たちがいる中でも安全にセックスできるというわけですね。
すごーい! べんりー!

周囲に生徒たちがいる状況と小悪魔的なルナのほほ笑みがM心をくすぐるシチュエーションですね。

画像4


ちなみにこの授業の担当教師はサブヒロインの遥です。
何をやってるんだこの二人……

画像5


シャワールームでの一糸まとわぬ全裸セックスです。
着衣セックスも味があって良いですが、やはり全裸セックスは基本にして王道ですね!
髪を下ろしたルナの姿もふだんと一味違ってグッドです。


画像6


ここでアフターストーリーのSDシーンをご紹介しましょう。
二人で高台へのデートにやってきたルナと優斗。
そこで、優斗の趣味が絵を描くことというのもあり、二人でお互いの似顔絵を描く流れに。
ですが、ルナは優斗にデレデレで見惚れて……

アフターストーリーでのルナのデレっぷりがわかる、かわいらしい一枚ですね!

画像7


アフターストーリーに登場する謎の新キャラ、ローアルさんと主人公・優斗のSDシーンです。
金髪&スーツ姿の外人ナイスミドルなのに、屋台で酒を飲む姿が妙に哀愁を誘いますね。
彼はいったい何者なのか、セリフに出てくるとはいったい何・ベイカーのことなのか……
その謎はアフターストーリーをプレイすれば明らかになることでしょう!


以上で紹介した以外にも本編にはさまざまな可愛い&HなイベントCGやSDシーンが含まれています。
『初恋*シンドローム』現在好評発売中なので、ぜひ購入&プレイしてお確かめくださいませ!
それでは、また!





--------------------------------------------------------------
■関連サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー