げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年05月26日

テレレ〜ン♪

Lv3のサキュバスがあらわれた!

ゆうしゃ Lv30
たたかう
>ぼうぎょ
どうぐ
にげる

サキュバスのゆうわく!

ゆうしゃはみりょうじょうたいになった!
ゆうしゃはいっぽもうごけない!

サキュバス「ふふっ。ゆうしゃさんつかまーえた♪」

ゆうしゃはサキュバスにおかされてしまった!


−GAMEOVER−



みたいなシチュエーションめっちゃ好き。

どのくらい好きかというと、上の文字の大きさ72くらいにしようかと思ったくらい好きです。

という訳でこんにちは、Dのえじむらです。
開幕から『何言ってんだコイツ』と思われたかと思いますが少し待ってくださいブラウザの戻るボタンの上にカーソル持っていかないで。

要は自分より(一見)弱い立場の女の子に隙見せた結果、魅了されちゃって最終的には負けちゃうシチュエーション良いよねって言いたかったんです。

次回作は開幕みたいなRPGシチュエーションではないですが、かみ砕いて説明すると主人公が下の立場のヒロインに魅了されてアヘらされて精液シーン平均3発くらい搾り取られるお話です。

普段、エロシーンでは主人公にあまり喋らせたくない派なんですが
(AV見てる時に男優があまり喋ってると萎えるタイプなので)
今回は割と喋(アヘ)らせてます。アヘアヘ言ってます。

シチュエーションも趣味と独断と偏見でオールスターを揃え、『僕が考えたさいきょうのまぞげー』を実現しておりますので、情報公開の時をお楽しみに。
(今回は『金玉どーん!w』みたいな痛い系はないです。ご了承くださいませ)


ちなみに個人の方でですが、冒頭のRPG&サキュバスシチュで音声作品を出そうと思ってます。
今年の頭あたりから作り始めたはずなのですが、一向に進んでいません。ふしぎ!
(夏ごろには出したいなあ…)

それでは、今回はこのあたりで。
Dのえじむらでした〜。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft




getchublog at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー