げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年05月31日

空港から降りたち、真っ黒な東京砂漠に溶け込む。
バカンスの思い出を胸の宝箱にそっとしまって、
私は日常を取り戻す……。

どうも、ブリトニー・スピアーズです。嘘です、真鶴です。

さて、先日は田中理々ちゃんのリリーズ・シークレット・ベースへ
リアルタイムやタイムシフトで遊びに来てくれたみんな、
本当にどうもありがとうございました!!

バカンスへふらりと旅に出た私ですが、
実は、この日、この時、
グランドファーザーズ・ファースト・デス・アニバーサリー・パーティー☆
(じいちゃんの法事)の関係で、実家の部屋をどこも貸してもらえないため、
独りで、妹の車の中でひっそり、真っ暗な中で電話を受け、
番組を見守り、コメントを書き込んでおりました。

番組が始まるまで、暗闇で1人。
田舎だから、夜が深いの。
隣にじいちゃんいたらどうしようとか考えるともうダメ。
こわいよー、こわいよーと思いながら待つこと数分。

画像


それが、家から追い出された寂しさも、番組が始まると
リリリンやミカ女メイトのみんなとワイワイいるようで
全然、さみしくなかった。不思議!

あと、密室でリリリンと二人きり気分も味わえたから、
車の中でリリーズ・シークレット・ベース見るのおすすめです!!
いつもと違った刺激が欲しい人は、試してみてください。

画像


その後、東京に戻り、
家に帰ってから「もう1回、見—ようっと♪」と思ってタイムシフト行ったら
コメントが0になって、全然見られなくなっちゃってたんだけど、
んー?どうしたー?サイバーテロ?
理々ちゃんがかわいいから、いいけど。

いや、でも、みんなのコメントじっくり読みたい。
みんなの愛を感じたい。コメント返して!返してよー!

これ、私がMCの時だった場合、ある意味、大事故よ?
皆さんのコメント(ツッコミや訂正)があって番組成立してるんだから。
片腕もがれるようなもんだから。
スタッフの皆さん、どうかテロ対策本部を設置してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

(追記:ちょうどこの時期、ユーザー生放送の一部タイムシフトでコメントが消え、コメント数が「0」になる不具合が発生していたのだそうです。インフォに気軽な感じで「復旧の見込みはございません」と書いてあり、その凛とした姿に清々しさを感じました)

画像


いやあ、しかし、理々ちゃんのリリーズ・シークレット・ベース面白かったですね!!かわいくて、面白かった!!

私が理々ちゃんのこと、体目当てだってチクってたやつがいましたが、
そのおかげで理々ちゃんが私のことを好いてくれてるって分かったので
それだけでも大満足しております。チクってくれてありがとう!!

画像


音声事故も、見てる分にはこんなに面白のだと目から鱗でありました。
みんなでぎゃあぎゃあコメント書き込むの楽しかったなー!

しかし、現場にいた関係者一同は、いきなりコメントが爆発して、どこかで何かが事故ってるけど、何が起きてるかすぐに分からないという恐怖の中、てんやわんやになっているというところが目に見えるようです……これが自分だと思うと……!!!ブルブル。


ラブレター朗読のコーナーも、声に出して言いたい百合名言も
理々ちゃんの持ち前の美貌とガッツのおかげで
とても百合らしい、コレだよ、コレ!!これが私はやりたかったんだよ!
といった感じの、女の子らしいキュートなコーナーになっていたと思いますが、
皆様いかがでしたでしょうか。

やたらと理々ちゃんが「どんな仕事もやらなくてはいけない時がある」
と、自分を励ますように言い放つ場面があり、
それだけが気がかりではありましたが……。

私もメール採用されたんだ!しかも2通!!
番組で読まれると本当に嬉しいですね。
ノベルティなにかなー♡楽しみです。

しかし、あれだけ理々ちゃんを始め、スタッフさんやお客さんまでを不安にさせたラブレターのコーナーは、全て、理々ちゃんの相方の椎那天さんからの本物のラブレターで、救われました!!!
このたび「救済」という意味を、身をもって知りました。

画像


椎那さん、本当にありがとうございました。
貴女のおかげで、最悪のバッドエンドを回避することができたと思っとります。いや、マジで。

かぁーらぁーのぉー(古い)
理々ちゃんから椎那さんへの、アドリブでのお返しラブレター!!
すごかった…すごく、よかった!!
私、本当にドキドキして、ちょっと泣きそうになるくらい感動しました。

生放送で!
生ゆりんゆりん!
これぞドキュメンタリー・THE・百合!!

純真な愛を見せてくれてありがとう。
はづまな、中の人を含めて、最&高です!!!!


しかも、今回は画が華やかでしたねー!
理々ちゃんの役者魂を垣間見せて頂いた気がします、
ミカエル女子学園の制服コスプレでの参戦!!!!!

皆様は覚えていらっしゃるでしょうか。
私はすっかり忘れていて、担当K氏に問い合わせました……。

公式ツイッターフォローキャンペーンの
15000フォロー突破の公約が「公式コスプレ衣装の制作」だったのです。

それが、皆さんの応援のおかげで達成し、この度キャンディーワン様で作って頂いたという次第です。

画像


近日中にキャンディーワン公式サイトにて通販予定があるそうです。
どうぞ、チェックしてみてください。

しかも、この制服を着てGLF20で一緒に参加してくれるコスプレイヤーさんを大募集中なんだそうです!!
いち早く袖を通してみたいというあなた!
憧れのその花キャラと同じ制服を着てみたいというあなた!
ぜひ、ご一報(info@mikajyo.pink) ください。

そして、真鶴でもいいよって言ってくれた担当K氏。
本当にありがとう。
嘘でもいい、嘘でも嬉しい、はないちもんめ。
私も次、ニコ生やれることがあったら、是非着てやりたいと思います。
バカンスで太ったので、ダイエットしなきゃな(遠い目)

ちなみに、この公式ツイッターフォローキャンペーン、5万フォローでアニメ化だよ……!!?頑張ればいけんじゃない!?
みんな、今すぐお友達をどんどん誘って、公式ツイッターをフォロー!
テレビで動くレオマイやはづまなを見よう!!
ぺろっと忘れてたくせに、思い出したら張りきる人・真鶴です!!
皆さん、よろしく哀愁。

画像


そのGLF20、6月に入ったらすぐですね。
6月4日(日)東京都大田区・大田区産業プラザPiOにて
GirlsLoveFestival20参加いたします。
聖ミカエル女子学園♥10mile♥SukeraSparoブース、是非遊びにきてください。

画像


ニコ生でもご紹介しました、
マジックテープ財布
璃紗&美夜モバイルバッテリー
真鶴コウ絵馬ストラップ(千社札ステッカー付き)をはじめ、

各種CD、台湾のファンシーフロンティアで販売したタペストリーなど
たくさんのグッズをご用意してお待ちしております!!

っていうか、絵馬ストラップ、んまだ、残ってんのかい!?
かなり数量限定で生産して、さらに私も何個か持って行ったから
午前中には無くなっちゃうかなー、なんて思っていたのに。

画像


恥ずかしい!!嗚呼、恥ずかしい!!
ちょっと!あんなにルンルンで中の人のご本人様グッズ作っといて売れないとか、めちゃくちゃかっこ悪いからっ!!

コラム読者!頼む!寄ってって!!買ってって!!
恋愛成就、商売繁盛、合格祈願、家内安全、方位除け、などに効果あり!
西にぶら下げておくと金運も上がるよ!!

胡散臭い悪徳宗教家みたいになってきましたが、
どうも、教祖のコウ・ウサンクサイです。
幸せになりたい人は、マナヅル教の商品を買うのです。


……さあ、冗談はさておき。

7月末には、台湾ファンシーフロンティア30へ出店も控えております。
「その花びらにくちづけを」は今年の夏も待たずに突っ走っていきます、
皆さんも楽しみに待っててくださいー!!

そしてそして、パイセンは引き続きみんなからのお便りお待ちしております。
メールアドレスは「 lsb@mikajyo.pink 」こちらまで。

貴女の百合活報告、おすすめ百合作品、コラムやニコ生の感想などなど、思いついたらメールください。

コラム内でメール本文を使わせて頂く場合があるかもしれません。
困るよー、イヤだよー、という方は
「やだよん」と、一言付けて頂ければ使用しませんので、お願いします。

過去のコラムアーカイブは聖ミカエル女子学園公式HPの
「パイセン(真鶴コウ)の尊いページ」でお楽しみ頂けます。
ぜひ、読んでみてください。

画像


では、GLF20へ行かれる方は楽しんできてね。
絵馬ストラップ、買うのだぞっ!

 真鶴 コウ


●プロフィール
真鶴 コウ(まなづる こう)

声優・ラジオ構成作家・コラムニスト
主に洋画吹替えなどで活躍していたが、突如「その花びらにくちづけを」シリーズの蓬莱泉麗奈役に抜擢。
その後、喘がない美少女ゲーム声優として「鳴かないホトトギス」の異名をとる。
美少女ゲーム界の異端児は、今日も鳴かせてみせようと言ってくれる
豊臣秀吉のような業界関係者からの連絡を待つ。
その鳴くまで待とう精神は、天下人・徳川家康のそれと同じなのかもしれない・・・。

聖ミカエル女子学園視聴覚室:http://com.nicovideo.jp/community/co2631165
真鶴コウTwitter:https://twitter.com/manazuru_kou
聖ミカエル女子学園公式サイト:http://mikajyo.pink/
聖ミカエル女子学園公式Twitter:https://twitter.com/mikajyo_info
聖ミカエル女子学園公式購買部:http://mikajyo.com/








getchublog at 17:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー