げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年06月01日

S__129794065

皆様、はじめまして!

今回のコラムを担当します
プレスター0期生の伊達 地咲(だて ちさき)と申します。


まずは簡単に自己紹介を…
伊達 という苗字からピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが
出身は杜の都、宮城県仙台市です!

好きなものは犬や鳥!
あとは…美少女ゲームやアニメが大大大好きなヲタクです
オフの日は大体秋葉原かどこかのライブ会場で高まってます(笑)
もしかしたら今コラムを読んでくださってるあなたとどこかですれ違ってるかも…?なんて(笑)


さて、そんな美少女ゲームをはじめとする二次元大好き人間伊達地咲ですが
なんと

5/26に発売されました
PRINCESS SUGAR様の新作PCゲーム
『姫様LOVEライフ-もーっと!イチャイチャ☆パラダイス-』の咲乃さんルートED曲
「everyday everywhere」の作詞と歌唱を担当しました!

はじめにこのお話をいただいた時
びっくりと嬉しいがごちゃごちゃになって、ニヤニヤが止まらなくなったのをよく覚えています(笑)

皆様、もうプレイしていただけましたか?
私はもちろんプレイしましたよーーー!

私がED曲を担当した咲乃さんは
綺麗でしっかり者で、自分を律することのできる素敵なお姉さんだなあと思っています。
個人的に見た目も性格もドストライクで、しかも私と同じ「咲」って字が入ってるー!
と、勝手に運命を感じていました(笑)

今回の『姫様LOVEライフ-もーっと!イチャイチャ☆パラダイス-』では
咲乃さんと舞華ちゃんの関係性が深く掘り下げられていたり、主人公の八尋くんと交流を深めていくことで、いつもとちょっと違った咲乃さんが見られたり…
咲乃さんファンにはたまらないストーリーが展開されていきます。
シナリオを読んで泣き、ゲームでプレイして泣きました…本当に素敵なストーリーです。

そんな咲乃さんルートのエンディングを作詞するにあたって
咲乃さんと舞華ちゃん、そして主人公の3人で歩んできたこれまでとこれからをイメージしました。
ちょこちょこ咲乃さんや舞華ちゃんのエッセンスを入れてみたり、ストーリーを読んでから聴くと「おっ」ってなる部分があるかも?です!


さて、そんな咲乃さんルートのED曲「everyday everywhere」を
皆様の前で初披露させていただくことになりましたー!
詳細はこちらっ

* * *

PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL
場所:LIVE-BAR-The DOORS
入場抽選:15時30分/開場:16時30分/開演:17時
チケット前売:3000円/当日:3500円(+1order)
出演:平山笑美、荒浪和沙、ジェーニャ、声優連盟うたうたい、海保えりか、ayapoe、塩出美彩希、北垣内春香、平山龍、仲村芽衣子、咲桜百花、野田真理愛、水上ゆか、珀月しん、伊達地咲、FUKKY…and more!!
スペシャルゲスト:yozuca*
チケットはこちらから
http://peatix.com/event/259857

もう今からとってもとっても楽しみです!
皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!

そしてそしてもう一本、伊達のライブが決まっております

project lights PRESENTS "Cafe de lights" Op.01
場所:ライブレストランAll in Fun
開場:18時30分/開演:19時30分
出演:m@o / KANAMI(Birdy's Brick) / 塩出美彩希 / 平山龍 / 伊達地咲 / 溝呂木奏 / project lights
チケット前売/当日:2500円(+2order)
チケットはこちらから
tiget.net/events/11808

こちらのライブは、ピアノとボーカリストさん達の声、
2つの楽器で構成されているアコースティックライブです。

伊達も大好きな あの ゲームのカバーを歌ったり、コーラスで参加させていただいたりします。
お食事などもご用意があるそうなので、仕事おわりにフラッと足を運んでいただけると嬉しいですっ!


ではでは、今回はこの辺りで*
次の担当の方にばとんたーーっち!です!
6月18日、21日のライブでまたお会いしましょうっ


*伊達地咲*
★Twitter
https://twitter.com/datechi_1104

★PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL
チケット絶賛販売中!
http://peatix.com/event/259857/

【プレスターのイベント告知】
6/18 PRESTAR LIVE 4th Festival初台Doorsにて開催決定!
平山笑美、荒浪和沙、スペシャルゲストyozuca*出演決定!!
詳細はプレスター公式サイトにて
https://www.pre-star.jp/




getchublog at 16:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー