げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年06月01日

げっちゅブログおもログサムネイル

こんにちはおもちそふとデビュー作「あるいは恋という名の魔法」のシナリオを担当させて頂きました沙万由馬です。

今回はシナリオ担当者から見た「あるいは恋という名の魔法(略称あるこい)」についてお話させて頂ければと思います。
キャラクター紹介等はこちらの記事をご覧ください


こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

まずこのお話を書くに当たって、自分の中でテーマとしたのは「明るく楽しく可愛くHに」で御座います。
特別重たい内容も無く良い意味で気楽に単純明快そして何より原画家のはすね先生の描かれるキュートなヒロイン達に思う存分に萌えて頂けるようなお話にする事、を第一として考えました。

セレア01


【はすね先生の描かれる女の子はとってもキュート!】

勿論お話として起伏があったりストーリーの流れのような物はありますが、
それらはより一層ヒロイン達を好きになって貰う為の道具――そんな風に思いながら執筆致しました。

そして今作の特徴の一つである2パターンのHモード。
(今作はゲームスタートと同時に行われる性格診断で、
各Hシーンが「女の子をリードする紳士モード」と「女の子に包まれる盲愛モード」のどちらかにモード分岐致します)。

紳士モードではイチャラブゲーらしく、何も知らない女の子達を導くようにリードします。
照れたり恥ずかしがったりする、初々しい女の子達の反応が愛らしいですよ〜。

逆に盲愛モードの女の子達は積極的に、攻めたり動いたりしてくれます。
母性全開で甘く包み込んでくれたり、またある時は少しだけSっ気を見せてくれたり……。


ファティ06


【彼女の手つきを能動的にするも、受動的にするもアナタ次第!】

Hシーンの分岐はずっとやってみたかった事なので、今回実装出来て非常に嬉しかったです。
――女の子を甘やかしたい時もあれば、女の子に甘えたい時もあるのが人情というもの。ならばいっそ両方楽しめる様にしたい……!
そんな思いを込めながら「あるこい」のHシーンを執筆致しましたので、お好みのモードでお楽しみ頂ければと思います。


リアン09


【上に乗る彼女を下から? それとも全ては彼女にお任せ?】

担当声優様の紳士モードと盲愛モードの演じ分けにも傾聴必至です!
「あるいは恋という名の魔法」は異世界から来た王女様達と、一つ屋根の下で暮らすドキドキワクワクな物語です。
日本の事もHな事も何も知らないヒロイン達を、優しく温かく受け止めて下さい。
王女達だけでなくサブキャラクターも、魅力的で可愛い女の子達ばかりですよ♪
公式サイトでは随時、新情報を公開しておりますので、是非是非チェックして下さいね♪

おもちそふとデビュー作、あるいは恋という名の魔法――どうぞよろしくお願い致します!


沙万 由馬


■はすね先生描き下ろし色紙が貰えるキャンペーン開催


ある恋_早期予約特典POP


あるいは恋という名の魔法はご予約中!
げっちゅ屋通販サイトではなんと【早期キャンペーン色紙付き】で通販のご予約を受け付けています。

描きおろし特典_げっちゅ屋


原画担当、はすね先生描き下ろし。
普段はツンツンしているけれど本当はアナタのことが大好きなリアンちゃんのけしからん服装が眩しすぎる。
攻めすぎる! げっちゅ特典担当様の思いが詰まったB2タペストリーが付属します! 
リアンちゃんの描き下ろしイラスト付属するのは「げっちゅ屋」様のみですからこの機会にぜひご検討ください!


詳しくは店頭またはWEBをチェックしてください。


ゲームの情報などは公式サイトやツイッターでも随時情報お知らせしています。
ただ今「おもちそふと認知度アップRTキャンペーン」も実施中です。
フォロー&RTするだけのカンタンな企画ですのでぜひツイッターにも遊びに来てください。


おもちそふと公式ツイッター 
おもちそふと公式サイト 

getchublog at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー