げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年06月02日

こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

先日の会議で情報小出しにしていいと言われたので早速!
今日は先だって新作ヒロインの立ち絵をチラ見せしちゃいます!

hakolog_20170602_img01


こちら!立ち絵のラフからおっぱいドーン!
この衣装は前作のシノンでいうサキュバスの正装にあたる服なのですが……

お見せしたのはラフなんですが実はもうちょっと作業進んでます!
続報は現在えじむらDがもりもりサイトを作っているのでサイトの公開をお待ちください!
もしかしたらTwitterとかでもチラ見せとかあるかも?

なんかサイトはすごい気合い入れて作ってるらしいからみんな楽しみに待っててくれよな!

それでは、次回を待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter




getchublog at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー