げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年06月02日

01立ち絵
最近よく浸れる音楽を聴きながら通勤したり、作業をしております。
音楽を聴いてると作業に集中できるので、ここぞという時はヘッドホンをかぶって
PCと向き合うんですが、妹達は普段どんな音楽を聴いてるんだろうなぁと思ったので色々考えてみたりしています。
はい、さむさんです。

ちゃたじゃないんかいっていうのは、そう!その通りです!
さむさんですよー!みんな見てるー?
さむさんのこのお漏らしが見たい日記はそのうち連載しますしない。

長かったおにキスHの開発もマスターアップし無事発売でき、ライブも大好評の後終わりまして
抱き枕カバーの新作も発売させて頂きましたが、長かったなぁ…

さて、この度新作の抱き枕カバー(デート服ver)が4姉妹揃って一般販売が決定しました!!
先日より予約もすでに開始させて頂いております!
こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

スケジュールはこちら!チェックチェック!


■おにキスH抱き枕カバー
 発売日:7月28日(金)
 予約開始日:5月26日
 予約締切日:6月26日



という訳で、改めて妹達について見どころのご紹介などをさせて頂きたいと思います。

今回ご紹介するのは妹口家を支えるしっかり物の長女「妹口あさひ」です!

01立ち絵


さて、今回の抱き枕のコンセプトですが、
「普段の日常とは違う、デートで思いっきり楽しんだ後の高揚感と特別感が感じられるように頑張りました。(ちゃた談)」
との事で、デートが終わった後は作品をプレイして頂いた方ならお分かりになると思いますが
いっちゃうんですよねーあそこに、そこでのあああああなんか生生しくなったので実際に見て貰いましょう

こちらが表面と裏面になります。

jpg


表面は布団に寝っころがり、さぁこれからという所で、
裏面は説明させるな恥かしい!察してください。
こうさせたのはお兄ちゃんだからね。

03_裏面小物


散らかり気味かなとは思いますが、脱いだ服も描いております。

そしてこちら!

04_クロッチ


ちゃた氏のこだわりのクロッチです。
クロッチってドキドキするんですよ、いやほんとですよ。
スク水の裏にもちゃんとクロッチついてるんですよね、実物持ってるんでわかるんですが
凄いドキドキするんですよ!

後、作品の抱き枕という事で、きちんとあさひルートをプレイ後の人には嬉しいアクセサリも

05_指輪


寝っころがった際に少し乱れてしまっているけどそれが魅力的な髪の毛にも注目して下さい!
原画家のK子先生ありがとうございます!

06_ふんわり髪の毛


他にも、なるべく等身大になるように調整を致しました!
そのおかげで、あさひの身長が154cmで抱き枕サイズが160cmと
足元は割とギリギリになってしまいましたが、きちんと入り込むようになっております。

07_足元


こんな感じで入れれる力は入れ込ませて頂いております!

抱き枕カバーは、さむさんも最初はそうだったんですが、買うのに一つの勇気が必要で
更に使うにはもう一つ勇気が必要ですが。開けたドアの先は
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
となります。
抱き枕を抱いたまま転がり回る訳です。顔も埋める訳です。

ご購入頂いた際には一緒に寝てくれると嬉しいなと思います。

というワケで、

「妹と デート後いちゃらぶ しませんか?」


■関連サイト
Tinkle Position 公式サイト
公式Twitter









getchublog at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー